ホーム > セミナー > 目からウロコ!ケンミレ投資手法セミナー


  • 返金制度対象

目からウロコ!ケンミレ投資手法【 5,000円 】セミナー







 ■ 今、話題、ケンミレ式投資手法をご存知ですか?

「ケンミレ」この言葉を、株をしている人なら、一度は聞いたことはあるのではないでしょうか?

そう、今、雑誌などで話題のあのケンミレです。
それでも、知らないよと言う人はをご覧ください!!


さて、なぜ、このケンミレが話題になっているかと言うと、


単純にすごいからです。


どこがすごいのかと言えば、それは、ケンミレが編み出した投資理論に理由があります。


このケンミレ投資理論とは、もともとは、現社長の森田 謙一氏が編み出し、
独自の経営理論に投資家心理を理論化したものを加味して構築されていきました。

さらに独自性を普遍化するために、学術的な側面からの助言を
社外役員の先生方から授かり、確立しました。




〜 ケン・ミレニアム株式会社 社外役員 〜

【取締役】

椎名 武雄(日本アイ・ビー・エム株式会社 最高顧問)
江崎 玲於奈(物理学者・ノーベル物理学賞受賞)
塙 義一(日産自動車株式会社 名誉会長)

【監査役】
高石 義一(高石法律事務所 代表弁護士)

【顧問】

武田 邦彦(名古屋大学 工学研究科 教授)
桑原 邦郎(東京大学 理学博士)




すごいと言われるには、訳がある!


そのケンミレ式投資手法、あなたも学んでみませんか?





でも、その話題のケンミレ式投資手法は一体、これまでの投資手法と
どう違うのでしょうか?


長年、株式投資をしてきた森田氏曰く、


「株は、分からないもの。」


実際、今年のライブドア事件、世界同時株安、粉飾決済、突然の下方修正、
株式市場は、予測不可能なことが多く存在します。


どうすれば、株で儲けられるのか?

答えは、単純です。


「勝てる確率が高い時のみにやる!」


なんと、年2回の投資チャンスだけで50%の収益を出せるのです!!

あとは、欲張らずに次のチャンスを狙う。

そして、確実に資産を増やしていく!


これこそが、
ケンミレ式投資手法の真髄なのです!





ケンミレ投資手法では、株価がおかれている形(チャート)から上がる株を探します。

上がっている途中の株には、目もくれません。

とにかく、確実に投資資金を増やし、パフォーマンスを上げるため


・今、下がっている株

・そろそろ下げ止まりそうな株

・大きく上がる可能性が高い株


独自のテクニカル分析法を使い、この3つの割安株の中から探し出すのです。





しかし、上がる株にも2つあります。

それは、何か?・・・・・

・・・・・・

・・・

残りは、またセミナーにて!!


株式投資は、あなたの資産を増やすために重要なもの!!

勝てる投資家になるために必要なのは、経験と知識!

そして、ケンミレ式投資手法?!


本当にすごいのかどうか、セミナーに参加して

株式投資の新理論をあなた自身で確かめてみてください!!



 ■ あのケンミレの社長、森田氏が登場!!
 
このセミナーの第1部は、ケンミレ投資理論を編み出された、ケン・ミレニアム株式会社
社長の森田謙一氏に講師としてケンミレ式投資手法を語っていただきます。

第2部は、負けない投資を実践するための具体的な方法をケンミレソフトを使って、
解説していただく
豪華2本立て!!

またとないこのチャンス、お見逃しなく!!



 ■ こんな方にオススメ

ケンミレ式投資手法を学んでみたい方

着実に資産を増やしていきたい方

テクニカル分析を違った角度から学びたい方

チャートの見方を学びたい方

投資成績が思わしくない方

これから株式投資をはじめる方

目からウロコを落としたい方



 
ケンミレとは?

ケン・ミレニアム株式会社(通称 ケンミレ)は、月間ページビュー3500万件を誇る、個人投資家向け株式投資情報サービスサイト「ケンミレ株式情報」を運営しています。

“負けない投資家”になるための「投資ソフト」「教育」「バックアップ」を3本柱に、個人投資家の財産構築を強力サポート!

代表の森田氏が、長年研究した割安株投資理論、「パイの原理」「3つのバリュー」をもとに、投資ソフトを開発、初心者から中上級者まで、幅広い層の投資家から支持を受けています。



ケン・ミレニアム株式会社HP

ケンミレ無料株価チャート


スケジュール

9月30日(土)
受付開始  16:00〜

セミナー開始 16:30〜

第一部 
【 森田社長による理論編 】
16:30 〜 17:30 

・ ケンミレ式投資理論とは?

・ ケンミレ式の割安株基準
  (パイの原理・3つのバリュー)

・ 投資戦略の立て方

・ 投資哲学

第二部 
【 実践!ケンミレ式割安株投資 】
17:40 〜 18:40 

・ ケンミレ投資ソフトを使った
  投資方法の実演

・ 負けない投資家になるための
  チャートのチェック

・ 抵抗ラインの考え方と投資戦術
  への活かし方

質疑応答 
18:40 〜 19:00 

この貴重な機会をぜひ活かしてくださいませ


講師紹介

第1部
【 森田社長による理論編 】



    講師:森田 謙一 氏


ケン・ミレニアム株式会社代表取締役社長。

1992年より投資判断ソフトの開発に着手、1998年ケン・ミレニアム株式会社を設立。

独自の視点から株式市場を見つめ、個人投資家が負けないために必要な「知識」「技術」「心がまえ」を訴え続けるとともに、自ら作り上げた投資理論を実践するための数々の投資ソフトをつくり続けている。


..............................................

第2部
【 実践!ケンミレ式割安株投資 】

 

    講師:長谷川 力一 氏

ケン・ミレニアム株式会社投資教育グループマネージャー。

大手証券会社勤務を経て入社。
会員向けのレポート、動画による解説を始め、投資教育全般を担当。




セミナー会場


「恵比寿ガーデンプレイス」から徒歩3分
飲食・ファッションなどの個性的なお店が数多く点在する注目の一角に位置します。

勝つための3大法則

その1、年間2回程度訪れる中期の割安タイミングを狙おう。


その2、買いは安値圏で、その際に下げ止まる可能性が高い価格帯をチェックしてリスクを抑えよう。


その3 売りタイミングは、過去の上昇率を参考に確実に売れるタイミングをチェック。 











このページのトップへ

受講料返金制度

このセミナーを受講になられて、「受講料が回収できるほどの内容がなかった」とお感じになられましたら、一週間以内以内にご連絡頂けましたら、お支払いいただいた受講料を、全額返金させて頂きます。

この制度は、当校企画のセミナーを受講になられた全ての方にご満足頂けるために、当校規定の講師選別を行い、リハーサルを行い、さらに講義クォリティを高める努力を日々行っている当校だからこそ、自信を持って付けることの出来る制度ですので、安心してお申し込みくださいませ。

受講料返金制度についてはこちら

このページのトップへ

目からウロコ!ケンミレ投資手法【 5,000円 】セミナー
日時 2006年9月30日(土) 16:30-19:00 〜終了しました〜
株式投資の勉強にはこちらの講座がおすすめです
開催場所

東京・恵比寿 SPAZIO2(B2F)
東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 CIXビル

JR恵比寿駅西口 徒歩5分
地図は下記をご覧ください。
http://www.f-academy.jp/page/Spazio_map21.html

※当日の緊急連絡先: 03-3265-8882 (事務局転送)

<注意事項> * 上記から送信が上手くいかない場合、お名前・電話番号・参加人数をご記入の上 info@jfa.ac へお願いします。件名には「06/09/30ケンミレセミナー参加メール」とご記入頂ければ幸いです。ご住所の記入をされたくない方もこちらからお願いします。 * セミナー内容、講師が変更になる場合がございます。 * ネットワークビジネス、宗教、その他営業行為等は禁止いたします。 * 3営業日前以降のキャンセルはご返金できませんのでご注意下さい。 * 講義中の録音、録画等はご遠慮頂いております。 * 一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。 * 詳細につきましては、ファイナンシャルアカデミー セミナー規約(詳しくはこちら)をご覧下さい。

このページのトップへ

スクールや講座に関するご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

右のお問い合わせボタンより、メールにてお問い合わせください。24時間いつでも、担当スタッフが親身になって対応いたします。お問い合わせ前に、ユーザーからよくあるお問い合わせをまとめた「よくある質問」もご覧ください。

メールにてお問い合わせ

よくある質問

[お電話でも平日10:00〜19:00までお問い合せを受け付け中] 講座のお申込み、講座内容や受講に関するお問い合わせ(フリーダイアル 0120-104-384)/講座の日程変更、キャンセル、その他のお問い合せ(フリーダイアル0120-104-749)※こちらの番号がスムーズです。


ブックマーク共有
Google
お気に入り