お金の教養が身につくスクール ファイナンシャルアカデミー

メニューボタン

Financial Academy お金の教養が身につく総合マネースクール|ファイナンシャルアカデミー

マイページ

お電話でのお問い合わせ 10時〜19時 0120-104-384

お問い合わせ カートを見る

東京・大阪・ニューヨークで運営するお金の学校です。15年前に創立し、これまで延べ万人の受講生が、家計管理から経済新聞の読み方、正しい資産運用などお金の教養を2年かけて学ぶコースを中心に受講しています。

お金の教養講座

年間3万人以上が受講する当校の定番講座。お金の貯め方から効果的な家計管理など、日々のお金の悩みから解放されるためのエッセンスを短時間で効率よく学べます。

当校の理念や講師紹介、受講スタイルや教室案内まで詳しく紹介

当校の理念と代表者からのメッセージ
教室受講からWEB受講まで自由に選べる受講スタイル
東京・大阪の学びやすい教室環境
受講生に選ばれた実績ある講師陣
7つの要素で構成される当校の軸になる考え方
自分の [ お金の教養STAGE ] を把握してみましょう

お金があると幸せというより、『幸せになれる選択肢が増える』

  • 経済的不安から解放されて、ふたりの理想を叶えることができました。30代夫婦
  • お金の教養が高まり、付き合う人の層も変化しました。30代男性
  • もう一本のロープができて心に余裕が生まれました。40代男性
  • マネーを学んで、お金の管理が楽しくなりました。20代女性


ホーム > セミナー > 毎月5万円を着実に稼ぐTOB鞘取りシークレットセミナー


  • 返金制度対象

東京 月5万円を着実に稼ぐTOB鞘取りシークレットセミナー


参加者限定!とっておきの丸秘テクをふんだんに紹介



■ 雑誌・ブログ界の人気トレーダーJACK氏がとっておきの秘策を少数限定でご紹介します。

TOBとは?
TOBとは、株式公開買い付けのことで、会社の経営権の取得などを目的とし、株式を不特定の株主から市場外で買い集める制度のことです。通常、市場の価格よりも数〜数十パーセント高い価格で買い取りが行われています。

今回のセミナーでは、このTOBを利用した鞘取りテクニックにより、月5万円以上のリターンを目指すノウハウをお伝えいたします。
  間近のTOB件数は下記です。
    2月 3月(昨年 7月 8月 9月 10月)
    6件 14件(昨年 6件 3件 4件 15件)

<本セミナー講師のTOBによる鞘取り実績をご紹介!>
講師のJACK氏は株式TOBの2種類の鞘取りテクニックを使い、今年に入ってから、28万円以上の利益を上げました。


利益を出したTOB銘柄の一部はこちらです。

 ・エックスネット(4762)【+34,000円】

 ・日立工機(6581)   【+22,000円】

 ・ウェーブロックHD(7940)【+36,000円】

 ・シーアイ化成(7909)【+40,000円】

 ・ミヤコ(3424)   【+55,000円】など


景気悪化により毎月、何社もTOBが実施されている今だからこそチャンスが転がっています。


今回は東京・大阪それぞれ20名限定で実益の出るテクニックをご紹介します。



相場が上下に激しく動く時代。私たちトレーダーはどうすれば勝つことができるのか。何をすれば利益をあげることができるのか。答えが見つからないまま相場を去る人もいるのではないでしょうか。

そんな中、


ある手法により毎月5万円という利益を着実に積み上げているトレーダーたちもいるのです。


ただ単にテクニカルによるトレードというのではなく、「株式の世界の仕組み」を上手に使い、そのゆがみを拾うことにより、
少ないリスクで、毎月5万円を稼いでいるトレーダーがいるのです。


それが今回ご紹介する、TOBの鞘取りテクニックです。


まだまだ、株式相場は疑心暗鬼、低迷している中ですが、本セミナーのノウハウを使い、このような相場でも利益を伸ばしていきましょう。

今回のセミナーでは、その手法のメリットや仕組み、そして実践するための細かな手順まで包み隠さずすべてをご紹介します。
ご要望にお応えして今回第2回の開催を決定させていただきましたが、投資機会が限られているため、今回で最後の開催とさせていただきます。


<ご参加に当たっての注意点>
※1 本セミナーのノウハウはあくまで、月5万円前後を目安に利益を狙うことのできるノウハウです。
   毎月数件程度のゆがみのチャンスを捉える投資手法のため、投入資金を増やせば比例的に、
   月の利益が30万、50万と増えていくわけではございません。
   また、毎月必ず1件以上のチャンスが発生することを保証するものではございません。
   あくまでも過去の事例を元にした投資手法のため、今後の利益を保証するものではございません。

※2 本セミナーでは株式トレードの資金として、30万〜300万程度をお持ちの方に有効な内容となっています。



■ セミナースケジュール
第一部 知識・実践編 毎月5万円を鞘取りできるTOBの正体とは!?
90分

・毎月5万円が当たり前に!TOB投資の秘密

・種類別TOBによる戦略の考え方

・必見!これまでの実績から見る、現実的な毎月のリターン

・実践!TOB書類の取り寄せ方、書き方をレクチャー

・たったこれだけ?情報収集テクニック


第二部 分析編 TOB徹底分析とその真実

90分

・TOB徹底分析!!

 ・銘柄・株価・売買単位

 ・パターン分類

 ・買付け上限割合・既存割合

 ・応募先証券会社・日程

 ・投下資金の決定

 ・パフォーマンスとリスクの決定

・完全子会社化、上場廃止の意味とは。

・支配権を強化せよ!買取予想比率とJACK流の算式

・その他、こんな手法も公開!


質疑応答


・ この機会を是非ご活用ください。

※セミナー当日の状況により、内容の一部変更、または順序の変更をすることがあります。
■ 講師紹介


JACK 氏

個人投資家 株式トレーダー



1999年・・外国為替取引にて取引手法を確立する。
2000年・・IPOによる取引分析を開始。
      →IPOテクニックを確立する。
2001年・・店頭IPOによる取引分析を開始。
2002年・・オプション取引の開始。
      →主にヘッジ術を確立する。
2003年・・IPO店頭攻略法を完成。
2004年・・IPO激戦対策その1
      →バーター交渉術を確立する。
2005年・・IPO激戦対策その2
      →主幹事の初値情報を確立する。
2006年・・日経平均先物の取引分析の開始
      →オプションとの鞘取り手法を確立する。
2007年・・ベトナム株式本格参戦
      →IPO・OTC市場での中長期投資を開始


【メディア】

◇ダイヤモンドザイ2008年1月号
セキララ投資家日記

ダイヤモンドザイ2008年1月号


■ こんな方にオススメします。

 

・毎月5万円を着実に稼ぐための手法を知りたい方。

・株式からの利益が、月5万円以下の方。

・30万円〜300万円の資金を効率よく運用したい方。

・学んでからの行動が早く、チャンスをものにできる方。

・御自身のトレード手法以外に、別の利益の上げ方を学んでおきたい方。

・株式で、通常のトレードとは別の視点から利益をあげられるようにしたい方。



本セミナーは、利益機会が限られている情報のため、少人数限定での開催となります。
またDVD化は行いませんので、予めご了承下さい。

このページのトップへ

受講料返金制度

このセミナーを受講になられて、「受講料が回収できるほどの内容がなかった」とお感じになられましたら、一週間以内以内にご連絡頂けましたら、お支払いいただいた受講料を、全額返金させて頂きます。

この制度は、当校企画のセミナーを受講になられた全ての方にご満足頂けるために、当校規定の講師選別を行い、リハーサルを行い、さらに講義クォリティを高める努力を日々行っている当校だからこそ、自信を持って付けることの出来る制度ですので、安心してお申し込みくださいませ。

受講料返金制度についてはこちら

このページのトップへ

東京 月5万円を着実に稼ぐTOB鞘取りシークレットセミナー
日時 2009年4月26日(日) 13:30-16:30 〜終了しました〜
株式投資の勉強にはこちらの講座がおすすめです
開催場所

エレガンス飯田橋3F
東京都千代田区飯田橋3-4-3

交通 JR・地下鉄飯田橋駅 徒歩3分
地図は下記をご覧ください。
http://www.f-academy.jp/upimage/iidabasi02.html

※当日の緊急連絡先: 0120-104-749

<注意事項> * 上記から送信が上手くいかない場合、お名前・電話番号・参加人数をご記入の上 info@jfa.ac へお願いします。件名には「09/04/26 JACK氏TOBセミナーセミナー参加メール」とご記入頂ければ幸いです。ご住所の記入をされたくない方もこちらからお願いします。 * セミナー内容、講師が変更になる場合がございます。 * ネットワークビジネス、宗教、その他営業行為等は禁止いたします。 * 3営業日前以降のキャンセルはご返金できませんのでご注意下さい。 * 講義中の録音、録画等はご遠慮頂いております。 * 一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。 * 詳細につきましては、ファイナンシャルアカデミー セミナー規約(詳しくはこちら)をご覧下さい。

このページのトップへ


スクールや講座に関する事務局への問い合わせ先

問い合わせの前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問い合わせはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申し込み/講座内容や受講に関して 0120-104-384 受付:10〜19時[月〜土]
  • 各講座の日程変更・キャンセル 0120-104-749 受付:9〜21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問い合わせ 0120-104-749 受付:9〜21時[毎日 ※年末年始を除く]

ページトップに戻る