パティオにある「宝物」。 じっくり読めば「やる気」「元気」が出てきます! <パティオ特集 2>

前回、ファイナンシャルアカデミー(以下 FA)新宿校のパティオを
紹介しました。とても良いインプットになる読み物がたくさんありましたね。実は、その中でも「これはぜひとも目を通して欲しい!」というものがあるんです。

 

C4 C5教室の前のパティオ側に、その「宝物」はあります。

 

パティオをぐるっと回り込んでみてください。

スクールごとに、貴重な”受講生の声”がファイルにまとめられています!

 

さっそく手に取ってみましょう。こちらは、「不動産投資スクール」の受講生の声です。

受講の感想や要望などを、アンケート用紙に手書きで記入してもらった、
まさに”生の声”なんです!

 

「テキストに書いてあること以外の話が豊富で、先生の実体験がイキイキ伝わってくるので毎回とても楽しいです。」

「基礎から細かく、説明してくださったので、分かりやすかったです。参加する前はもっと難しい授業だと思っていたので不安でしたが、このペースであれば、ついていけそうです。」

 

こちらは「株式投資スクール」の受講生の声です。
講師は常に、初心者にとって分かりやすい講義を心がけています。

 

「FXをやろうと思ったのは、世界経済が分かるようになるためでした。
投資をすることで
世界経済とつながっているようで楽しく学ぶことができます。講義も分かりやすく説明していただき、よく理解できました。」

 

こちらは「外貨投資・FXスクール」の受講生の声です。

 

 

 

「受講生の声」には、『新しいことにチャレンジしているワクワク感』、
『新しい知識を自分のものにしている充実感』がたくさん詰まっています。

 

わたしたちにとって、「受講生の声」はまさに「宝物」。ここからたくさんのパワーをもらっています。

 

みなさんも読めばモチベーションUP間違いなしです。

 

ファイナンシャルアカデミーには、たくさんのワクワクする機会があります。 新たなチャレンジでワクワクしてみませんか?まずは、お金の教養から!

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る