まずは無料WEB体験 メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


年末にオフィス拡張工事!新しい仲間と新年を迎える準備万端です!

  1. 世の中が年越しへ向け慌ただしくなる中、ファイナンシャルアカデミー(以下、FA)でもオフィス拡張工事のたの準備が進められました!

 

 

今回の工事は、2018年度に向けた施策のひとつです。

「正しいお金の知識の普及」をますます加速させるため、一緒に働く
新しい仲間を迎え入れるオフィス環境を整える工事を行うことになりました。

 

今までの広さの倍になるとのこと。楽しみです。

 

業務の空き時間を使って、社員が沢山の備品を移動させていきます。

 

積み上げられた段ボール。梱包はまだまだ続きます。

 

教材や備品が入っていた棚は、からっぽに。

 

 

「本当に期日までにできるのか…。」と不安になるくらいの物量でしたが、
社員のがんばりで工事開始までに移動が完了しました。

 

 

工事開始とともに、柱や床もなくなりました。ちょっと寂しい気がします…。

 

工事の進行は早く、あっと言う間にフローリングに!

 

 

ここで年末休暇を経て、1月4日 2018年度の初仕事を迎えました。

 

 

おーーっっっ!

 

白を基調にした気持ち良い空間に。

 

個室ブースまで!

 

ピカピカのイスと机!

ますます気持ち良いオフィス環境となり、社員のやる気もアップ間違いなしです!

 

そして、初仕事の締めは、食事会!社員全員で「同じ釜の飯」を食べ、
結束を固めます。

 

美味しい料理が並び、箸も進みます。

 

なんと!有名店のスウィーツまで!女性陣のテンションが上がります。

 

 

広くなった真っ白なオフィスで新たな仲間を迎える準備が整いました。
「正しいお金の知識を普及するため」にますます勢いがつく2018年。
わたしたちと一緒に働いてみませんか?  詳しくはこちら。

 

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2020年9月30日追記

9月11日(金)に政府から発表されました「11月末までの催物の開催制限等について」の内容を受け、10月1日(木)より感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室定員を緩和し、講座を実施いたします。
取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

2020年6月1日追記

5月25日(月)に政府から発表されました「緊急事態宣言」の解除を受け、教室での講座を順次再開いたします。

2020年5月4日追記

本日政府から発表されました「緊急事態宣言」の延長を受け、 教室での講座開催の中止を2020年5月31日(日)まで延長いたします。

2020年4月8日更新

政府からの「緊急事態宣言」を受け、2020年3月28日(土)から2020年5月6日(水)まですべての教室での講座開催を中止いたします。
また、同期間において、対面による対応をすべて休止させていただきます。

<対象校舎>
・丸の内本校
・丸の内本校2号館
・有楽町校

<同期間中の講座開催について>
・スクール及びゼミ
開催を予定していたすべての講座について
受講生なしで撮影を行い、WEB受講できるようにいたします。
準備が出来次第、順次マイページにアップいたします。

・各種入門講座
同内容のWEB講座を期間限定で無料開放します。
(通常1,000円)

5月7日(木)以降の対応につきましては感染状況等を踏まえて都度対応していく所存です。
最新の情報につきましては、ウェブサイト、メール等にて随時お知らせいたします。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申込み/講座内容や受講に関して

    0120-104-384受付:9-21時 [月-金]・10-19時 [土日祝]
  • 各講座の日程変更・キャンセル

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る