年末にオフィス拡張工事!新しい仲間と新年を迎える準備万端です!

  1. 世の中が年越しへ向け慌ただしくなる中、ファイナンシャルアカデミー(以下、FA)でもオフィス拡張工事のたの準備が進められました!

 

 

今回の工事は、2018年度に向けた施策のひとつです。

「正しいお金の知識の普及」をますます加速させるため、一緒に働く
新しい仲間を迎え入れるオフィス環境を整える工事を行うことになりました。

 

今までの広さの倍になるとのこと。楽しみです。

 

業務の空き時間を使って、社員が沢山の備品を移動させていきます。

 

積み上げられた段ボール。梱包はまだまだ続きます。

 

教材や備品が入っていた棚は、からっぽに。

 

 

「本当に期日までにできるのか…。」と不安になるくらいの物量でしたが、
社員のがんばりで工事開始までに移動が完了しました。

 

 

工事開始とともに、柱や床もなくなりました。ちょっと寂しい気がします…。

 

工事の進行は早く、あっと言う間にフローリングに!

 

 

ここで年末休暇を経て、1月4日 2018年度の初仕事を迎えました。

 

 

おーーっっっ!

 

白を基調にした気持ち良い空間に。

 

個室ブースまで!

 

ピカピカのイスと机!

ますます気持ち良いオフィス環境となり、社員のやる気もアップ間違いなしです!

 

そして、初仕事の締めは、食事会!社員全員で「同じ釜の飯」を食べ、
結束を固めます。

 

美味しい料理が並び、箸も進みます。

 

なんと!有名店のスウィーツまで!女性陣のテンションが上がります。

 

 

広くなった真っ白なオフィスで新たな仲間を迎える準備が整いました。
「正しいお金の知識を普及するため」にますます勢いがつく2018年。
わたしたちと一緒に働いてみませんか?  詳しくはこちら。

 

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る