メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


世界一研修

今日は、世界一研修をおこないました!

 

世界一研修とは、ファイナンシャルアカデミーグループの
ビジョンでもある「社員のお金の教養が世界一高い会社」になるための、
社内研修制度です。

 

わたしたち社員のお金の教養が高まることによって、
より良いカリキュラムを提供することができ、
質の高い金融経済教育をおこなうことができます。

 

 

そして今月の世界一研修は、なんと、あの幻の「IZUMI塾」社員版です!

 

 

集まった社員は総勢34名。オンラインで大阪校ともつなぎ、
とても活気ある研修会となりました。

 

 

幻の講義を聞き逃さないよう、社員の表情も真剣です。

 

 

実際に泉が所有する物件の写真を見ながら講義が進められます。

 

 

 

楽しい講義に社員の笑顔もこぼれます。

 

 

 

ファイナンシャルアカデミーグループ代表の泉がどのように
お金と向き合ってきたのか、そして不動産と関わってきたのかを、
社員全員に共有し、わたしたちのお金の教養が一段高まった
社内研修会となりました!

 

 

 

 

 

 

社員からは、

 

「苦労話など、普段は聞くことができない話を聞けて、
とても楽しい時間でした!」

 

「すごいスピード感を持って物件を購入していたことを知り、驚きました。
自分も、ますます物件探しに精を出そうと思います!」

 

「『日常でも経営者の視点を持つ』という言葉が刺さりました。
今日から自分もやってみようと思います!」

 

「会計の勉強を始めてみようと思います!」

 

 

など様々なポジティブな声が上がっていました。

 

 

とても学びの多い時間である世界一研修。
次はどんな研修になるでしょうか。こんなわたしたちと
一緒にお金の教養を高め合いませんか?詳しくはこちら。

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2020年6月1日追記

5月25日(月)に政府から発表されました「緊急事態宣言」の解除を受け、教室での講座を順次再開いたします。
教室での感染予防・拡大防止の取り組みの詳細はこちらをご確認ください。

2020年5月4日追記

本日政府から発表されました「緊急事態宣言」の延長を受け、 教室での講座開催の中止を2020年5月31日(日)まで延長いたします。

2020年4月8日更新

政府からの「緊急事態宣言」を受け、2020年3月28日(土)から2020年5月6日(水)まですべての教室での講座開催を中止いたします。
また、同期間において、対面による対応をすべて休止させていただきます。

<対象校舎>
・丸の内本校
・丸の内本校2号館
・有楽町校
・大阪校

<同期間中の講座開催について>
・スクール及びゼミ
開催を予定していたすべての講座について
受講生なしで撮影を行い、WEB受講できるようにいたします。
準備が出来次第、順次マイページにアップいたします。

・各種入門講座
同内容のWEB講座を期間限定で無料開放します。
(通常1,000円)

5月7日(木)以降の対応につきましては感染状況等を踏まえて都度対応していく所存です。
最新の情報につきましては、ウェブサイト、メール等にて随時お知らせいたします。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申込み/講座内容や受講に関して

    0120-104-384受付:9-21時 [月-金]・10-19時 [土日祝]
  • 各講座の日程変更・キャンセル

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る