ドキドキとワクワクが味わえる!研修旅行は、想定外の展開に!<その2>

研修第2部の会場へ移動、そこには驚きの展開が待っていました!

 

「これから何が始まるのか….。」と社員は、ドキドキしながら会場へ。

 

なんと、そこはショー・ダンス・コントすべてが一気に楽しめる
「博多が誇るスーパーエンターテインメントショー!!」を披露する劇団の
ステージでした!!

 

いよいよ第2部がスタート!
司会進行する劇団員二人の絶妙な掛け合いで、爆笑が起こります。
そんな中、研修第1部でおこなった「貿易ゲーム」の順位が発表されていきました。

 

 

不利な条件の中、上位に食い込み大喜びのチーム「ピスタチオ」。
劇団スタッフも全身で喜びを表現してくれていました。

 

 

優勝チームはステージに上がり、プレゼントを受け取りました。とても嬉しそう。

 

 

順位発表で会場の熱気は上昇。
いよいよ研修旅行の目玉、「お金の教養講座 全国キャラバン2017 」の
受講生数の発表です。目標の1,000名を、果たして超えたのでしょうか!!

 

 

 

やりました!! 目標達成です!1,004名の方に「お金の教養」を届けることが
できました!
社員の盛り上がりも最高潮に!

 

 

そして最後の締めは、エンターテイメントショーの鑑賞。
抱腹絶倒。大いに笑いました。
「ワクワク」、「楽しい」、博多研修旅行は、社員の思い出に深く刻まれたことと
思います。

 

 

ファイナンシャルアカデミーには、いつも「ワクワク」があります。
こんな、わたしたちと一緒に働いてみませんか? 詳しくはこちら。

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る