まずは無料WEB体験 メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


知識のバトンを受け取る空間。社内ライブラリー。

ファイナンシャルアカデミー(以下 FA)には、社員専用のライブラリーがあります。そこは、「自らが読んで、人にもオススメしたい書籍」を集めた空間なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その数、現在約250冊。

 

 

 

 

FAで働く社員たちは、日々たくさんの本を読みます。興味がある外部セミナーにも通います。そんなわたしたちをサポートしてくれる施策が、「自己投資インセンティブ制度」なんです。

 

 

 

 

「自己投資インセンティブ制度」とは、規定を満たした社員の自己投資をFAが金銭面でサポートする制度。「自分をより高めたい」という社員の想いをFAが後押しをします。

 

 

 

 
ライブラリー内には、本校の講師の著書も含め、手に取りたくなる本が並んでいます。もちろん代表 泉の著書も。読み込まれ、付箋や書き込みが入った本も多数あります。会計関連の本は、書き込みや付箋も多く、社員の熱が感じられます。

 

 

 

 

「お金の教養」を高めるため、自分の仕事の知識やスキルを養うため、そして自分の専門分野以外から新たなアイデアを得るために。自己投資への意識が高い社員をわたしたちは目指します!!

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る