まずは無料WEB体験 メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


『BRUTUS』×ファイナンシャルアカデミー!

『BRUTUS』といえば、日本を代表するカルチャー誌。その最新号に「新・お金の、答え」として、「お金」の特集が組まれました!なんと2年連続、ファイナンシャルアカデミー(以下 FA)が制作をお手伝いしております。

 

 

 

左が昨年の特集。右が最新号。

 

 

 

 

今回も、『BRUTUS』オリジナルの視点を通して、お金をニュートラルに捉え、向き合える特集ページに仕上がっています。わたしたちも「未来のお金のつくり方。」というタイトルで21ページに渡り「特別授業」を寄稿しました。^^

 

 

 

 


代表 泉(右)もイラストで登場!

 

 

 

 

時代の変化に応じて、いかに「お金」と上手に付き合っていくか。様々なヒントがちりばめられた、とてもワクワクするページになっています。

 

 

 

 

『BRUTUS』の発売日5月15日に合わせ、新宿校の来校者に見ていただこうとスタッフが雑誌の展示準備を始めました!

 

 

 

 

 

近くの大型書店には特集号が平積みに!新宿校のパティオに、昨年の特集と並んで展示。こんなPOPもつけてあります!

 

 

 

 

2年続けて、日本を代表するカルチャー誌に「お金」についての特集が組まれる。そこには、日本人の「お金」との向き合い方に大きな変化が起きていることを感じます。「お金」と向き合う人がひとりでも多くなる「未来」。わたしたちは、その心強いパートナーでありたいと願っています!
『BRUTUS』×ファイナンシャルアカデミーの詳細はこちら

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る