「未来を創る人、をつくる」、ブロックチェーン大学校開校!

これらからの基盤テクノロジーとして期待が寄せられているブロックチェーン。そのブロックチェーンを実践的、効率的に学べる場所が設立されました。その名は、「FLOC ブロックチェーン大学校」。5月20日、第1回の学校体験コースがファイナンシャルアカデミー新宿校で開かれました。

 

 

 


 

 

 

体験コースは、初回予約募集後すぐに満席になったそうです。追加日程が出される程の申し込みがあり、世間の関心の高さを感じます。

 

 

 


「FLOC」Tシャツも目立ちます。^^

 

 

 

関連会社でもあるファイナンシャルアカデミーは、体系的かつ実践的なオリジナルカリキュラムの制作や学校運営の面から、FLOCブロックチェーン大学校にノウハウを提供しています。そして、過去にこのブログで取り上げた「社内FA制度」を活用し4名のスタッフがFLOCのメンバーとなりました!

 

 

 

ブロックチェーンのプロフェッショナル育成と、キャリアアップをサポートする大学校。本格化する第4次産業革命の中、ブロックチェーンの日本における発展にFLOCは貢献していきたいと強く願っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る