まずは無料WEB体験 メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


Twitter、刺激し合える「仲間」とつながる。

世の中や受講生と、もっとつながりたい。ファイナンシャルアカデミー(以下 FA)は、常にそう思っています。同時に、「仲間」同士のつながりもとても大切だと考えます。そのために、毎年の「お金の教養フェスティバル」、年に複数回の受講生向け「懇親会」などを開催しています。さらに、もっと日常でつながるための方法として、TwitterにFA公式アカウントを開いています。

 

 

 

 

 

 

そこには、リアルでポジティブなツイートが溢れています。^^
ツイートを見て、「自分もがんばろう!」とモチベーションが上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体系的な学びができるのは、FAのいいところですね。^^

 

 

 

 

 

 

遠方から、学びに!やはりweb受講とは違う学びがあるんですね!講師に直接質問ができたり、仲間ができるチャンスがあったり、教室受講のメリットは大きいですね。

 

 

 

 

 

 

FAの教科書は、「迷ったら戻ってくる場所」なんですね〜。勉強と実践。これを繰り返して知識が本当に身に付いていくんですね。^^

 

 

 

 

 

 

自分の持つ株の価格が下落!やっぱり嫌ですよね…..。でも、「大きく損失を出さない」ためのノウハウも学べるんですね。

 

 

 

 

 

 

これは、株式投資スクールの講師 藤川さんのツイート。成果を出した受講生の声は、講師やわたしたちにとって活力の素です。わたしたちはこれからも、受講生の「圧倒的な成果」の実現の力になれるよう努めます!

 

 

 

刺激し合える「仲間」は、投資やお金の勉強をより一層楽しくさせます。FAの公式Twitterを通し、そんな「仲間」たちと出会ってみませんか?

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る