まずは無料WEB体験 メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


川島永嗣 選手のサプライズ来校!

サッカー日本代表のGK 川島永嗣選手。2018FIFAワールドカップでは、スーパーセーブで日本のピンチを救う活躍を見せ、ベスト16入りに貢献しました!!ファイナンシャルアカデミー代表 泉とも交流があり、なんと今回ご本人が来校するというサプライズがありました!!実は川島永嗣選手は、わたしたちの不動産投資スクールの卒業生でもあるんです。^^

 

 

 

 

 

 

まさに「サプライズ」。川島永嗣選手が登場したオフィスに広がる社員みんなの驚嘆の声!普段、穏やかなWEBチームの女子社員まで、興奮が隠しきれない様子でした。

 

 

 


 

 

 

こんなチャンスは滅多にないと、PR担当が果敢にインタビューを始めます!まずは、ゴールキーパーという仕事の醍醐味や、世界で戦う精神力を培う方法などについて伺いました。次に、ファイナンシャルアカデミー卒業生として、「お金」という切り口でPR担当から質問が出されます。プロスポーツ選手がファイナンシャル・リテラシーを高める意義を、川島永嗣選手自ら語っていただきました。

 

 

 

 

 

 

更に、川島永嗣選手にとって「お金とは」という、わたしたちの定番の質問を伺いました。

 

 

 

社員は、終始ニコニコ。「お金とは、生き方そのもの」

 

 

 

川島永嗣選手の「夢」についてもお話を伺いました。

 

 

 

「W杯にもう一度出場する」、
「ヨーロッパの上位チームでもっとプレーする」と熱く宣言していただきました!!

 

 

 

 

 

 

そして最後に、川島永嗣選手がわたしたちに向けた言葉は、心震えるものでした。
「夢を描くのは自由。大きな夢を描こう。」

 

 

 

サプライズは、ほんの数分のできごと。しかし、川島永嗣選手の残した言葉は、わたしたち各々の胸に一生残る宝物となりました!!

 

 

 

世界で活躍する川島永嗣選手は、いかにしてできたか。自らが語った7つの秘訣をまとめたインタビューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2020年9月30日追記

9月11日(金)に政府から発表されました「11月末までの催物の開催制限等について」の内容を受け、10月1日(木)より感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室定員を緩和し、講座を実施いたします。
取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

2020年6月1日追記

5月25日(月)に政府から発表されました「緊急事態宣言」の解除を受け、教室での講座を順次再開いたします。

2020年5月4日追記

本日政府から発表されました「緊急事態宣言」の延長を受け、 教室での講座開催の中止を2020年5月31日(日)まで延長いたします。

2020年4月8日更新

政府からの「緊急事態宣言」を受け、2020年3月28日(土)から2020年5月6日(水)まですべての教室での講座開催を中止いたします。
また、同期間において、対面による対応をすべて休止させていただきます。

<対象校舎>
・丸の内本校
・丸の内本校2号館
・有楽町校

<同期間中の講座開催について>
・スクール及びゼミ
開催を予定していたすべての講座について
受講生なしで撮影を行い、WEB受講できるようにいたします。
準備が出来次第、順次マイページにアップいたします。

・各種入門講座
同内容のWEB講座を期間限定で無料開放します。
(通常1,000円)

5月7日(木)以降の対応につきましては感染状況等を踏まえて都度対応していく所存です。
最新の情報につきましては、ウェブサイト、メール等にて随時お知らせいたします。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申込み/講座内容や受講に関して

    0120-104-384受付:9-21時 [月-金]・10-19時 [土日祝]
  • 各講座の日程変更・キャンセル

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る