お金の教養フェスティバル 2019へ向け始動!!

日本最大級のお金のイベント「お金の教養フェスティバル」。次回2019年1月の開催に向け、準備がスタートしました!まずは、来場者を迎える会場となる「東京ビックサイト」へ、スタッフが下見に訪れました。

 

 

遠くからも目立つユニークが建物が「東京ビックサイト」。

 

 

平日でしたが、たくさんの来場者が。

 

 

そして、今回は初めての2日間開催。スタッフはより入念な下見をおこないました!

 

 

カメラマンと会場のモニターの確認中。
ここに様々なブースが立ちます。
来場者に楽しんでもらえるよう、どうブースを配置するかを考案中。

 

 

「お金の教養フェスティバル」史上、初めての2日間開催。総勢10名の登壇者を予定しています。今回も、お金について考える有意義な空間を提供できるように、スタッフ一同知恵を絞り作り上げます!!

昨年の「お金の教養フェスティバル2018」のブログ記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

来場者1,000名の「学び」への熱量が高い! お金の教養フェスティバル2018開催!

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る