メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土|10〜19時 0120-104-384


「不安」晴れ晴れ。経験者からのアドバイス。

ファイナンシャルアカデミーで投資の勉強を始める前に、受講のイメージを直接聞くことができる場所、それが「サロン」。「サロン」を担当するのは、ファイナンシャルアカデミーの講師。全員が、投資スクールの卒業生でもあり、「認定アドバイザー資格」を有する講師です。

 

 

「サロン」を担当する島本講師(左)と金山講師(右)。

 

 

ファイナンシャルアカデミーでは、随時「体験会」がおこなわれています。そこでは、投資スクールでどのような学びができるのかを、みなさんに「体験」していただけるように考えられた講座を受講できます。ただ、「経験者に直接質問してからスタートしたい」、「個々の状況を踏まえたアドバイスが欲しい」などの声から、講師に直接質問できる「サロン」が生まれました。

 

 

「サロン」中の島本講師。
様々な疑問や悩みに実直に答えていきます。

 

 

「体験会」に参加した方々へ届くご案内から、「サロン」への申し込みが可能とのこと。ご希望の方は、丸の内本校、新宿校、大阪校の中から場所を選び、「サロン」の時間を予約できるそうです。

 

 

「サロン」の担当講師のひとり、島本講師に、「サロン」を受けた方たちの感想を聞いてみました。

 

 

「どの投資から勉強を始めたら良いのか納得できた。」
「受講生の平均的な1日の勉強時間や、1週間の過ごし方など、投資スクールを始めることで自分の時間の使い方がどう変化するのか聞けて参考になった。」
「リスクや失敗についても真摯に答えてもらい、投資を始めるにあたっての心構えができた。」

 

 

こんな感想が「サロン」を受けた受講生から寄せられているそうです。

 

 

島本講師曰く、「『サロン』では、投資の学びのイメージをしっかり共有したい」とのこと。また、「『サロン』に来ていただいた方が、受講生として教室に座り、楽しそうに受講している光景を見ると、感激しますね。」と笑顔で答えてくれました。

 

 

そして、最後にこれから投資の勉強を始めようと思う方々に一言。

 

 

「誰でも、知らない山にひとりで挑戦するのは不安です。でも、経験者からのアドバイスを聞き、仲間が一緒に登ってくれたら安心ですよね。練習と経験を積めば、初めは不安を抱いた山にでも、ひとりで楽に誰しもが登れるようになります。不安を少しでも解消するために『サロン』を活用していただき、一緒に投資の『山』に挑戦してみませんか?」

 

 

「サロン」で不安も解消できる「体験会」の詳細は、こちらから

 

 

 

 

このページのトップへ


スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申込み/講座内容や受講に関して

    0120-104-384受付:9-21時 [月-金]・10-19時 [土]
  • 各講座の日程変更・キャンセル

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る