メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土|10〜19時 0120-104-384


「人生を変えるきっかけに」。お金の教養講座 不動産投資体験コース。

「がんばった分だけ、自分を自由にしてくれる『勉強』ってなかなかないと思うんですよ!人生を変えるキッカケをこの講座で作ってみませんか?」

 

 

熱く語るのは、「お金の教養講座 不動産投資体験コース」講師 木村さん。ファイナンシャルアカデミーでは、スクールを統括する役割も担っています。

 

今回は、熱い想いで講演をする木村さんにインタビューをしました!まずは、木村さんが講演する「お金の教養講座 不動産投資体験コース」へ。

 

 

 

 

今回、参加したのはファイナンシャルアカデミー新宿校でおこなわれた、「お金の教養講座 不動産投資体験コース」。

 

 

 

 

時間よりかなり早めに到着。笑顔の木村さんが迎えてくれました。

 

 

 

 

実は木村さん、「昔、柔道をやってました!」という言葉もうなづける程の体格の持ち主。でも、もの腰が柔らかく、話し方もソフトなファイナンシャルアカデミーきっての「ジェントルマン」なんです。

 

 

さらに、ギターも弾けるんです!夏に開かれた「Rock in Financial academy」というイベントでもバントを結成し、みんなを盛り上げてくれました。

 

 

 

 

しばらくすると、アシスタントの方々も到着し、教室の準備が始まります。

 

 

 

 

教室準備が終わると、受講生を向かえる前の打ち合わせがおこなわれます。

 

 

 

 

そして、いよいよ授業が始まります!

 

 

 

 

木村さん:「この講座を受けたらすぐに不動産投資ができる」という訳ではありません。ここは、みなさんの今の給与を超える家賃収入を得られる「道すじ」が見えるようになる講座です。

 

 

木村さん:まず、不動産投資に成功した人たちのライフスタイルや考え方がどう変わったかを映像で観ていただきます。

 

 

 

 

 

木村さん:「資金がないからできない」、「だまされそうで怖い」、「失敗しそうで怖い」など、ネガティブなイメージが強い不動産投資。

 

この映像に出演した受講生たちは、コツコツと勉強を重ねて、夢をかなえたり、自由な時間を手に入れました。

 

この受講生たちが「特別」なわけではなく、しっかりと知識を付ければ「誰でも」不動産投資はできるんです!

 

 

 

木村さん:最初は、リスクを減らすことに集中してください。まずは、価格の安い中古のファミリータイプを狙う。戦略を立てて進めることが大事なんです!

 

不動産投資は、知れば知るほど自分の人生を楽しくしてくれる勉強なんです!

 

 

 

 

90分の講座に、不動産投資の知識がたくさん詰まっていました。「自分にもできるかもしれない!」、そんな気持ちになる木村さんの「お金の教養講座 不動産投資体験コース」でした!

 

 

 

 

ブログ班:木村さん、講演おつかれさまでした!利回りの計算方法、ためになりました。「収益物件の良し悪しを数字で見ていく」ことが、大事なんですね。

 

それから、講座で出てきた「1,000:100:10:3:1」の法則っていうのが、なるほどな〜と思いました。

 

 

木村さん:「1,000:100:10:3:1」の法則は、収益物件探しを習慣化していく時に必要な考え方です。「これだ!」と思う物件に出会うためには、日頃の継続がなにより大切なんですよ。

 

ブログ班:「給料は自分でコントロールできない」、「老後資金をどう確保していくか」。そんな中、低金利時代に貯金だけではお金は増えないですもんね。「お金の教養講座 不動産投資体験コース」を通して、不動産投資の良さが理解できたと思います!

 

 

 

 

木村さん:「住居費削減」、「自分の収入を増やすことができる」、「長期に続く収入を得る」、その結果「お金と自由が得られる」。これが不動産投資の良さですよね。

 

お金が急に増えるものすごい裏技なんてものはないですが、自分の力で着実に資産を増やして将来の「安定」と「お金の不安」をなくす方法を知ることができます。

 

一生使えて、自分を幸せにしてくれる勉強って人生で出会う機会はなかなかありません!少しでも興味があれば、ぜひ来てください。お待ちしています!

 

 

今の給与を超える家賃収入を得られる「道すじ」が見えるようになる講座「お金の教養講座 不動産投資体験コース」は、こちらから

 

このページのトップへ


スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申込み/講座内容や受講に関して

    0120-104-384受付:9-21時 [月-金]・10-19時 [土]
  • 各講座の日程変更・キャンセル

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る