メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


「新たな日常」に対応した教室受講がいよいよスタート!

 

 

「外出自粛で家にいる時間を有効に活用したい。」

「オンラインでもお金の勉強を続けたい。」

 

 

そんな、みなさんの学びへの「意欲」の高さが、緊急事態宣言下でオンライン授業を届けるファイナンシャルアカデミー スタッフのモチベーションになりました。

 

 

現在では、新たな取り組みとして始めた生放送LIVE授業も、スムーズに配信されています。

 

 

そして5月25日、政府の緊急事態宣言が解除されました。

 

 

いよいよ「巣ごもり」から、徐々に「新たな日常」に向けての努力が始まります。

 

 

それに伴い、ファイナンシャルアカデミーも、6月から順次、教室受講が再開します。

 

 

教室の座席数に対して大幅に定員を減らし「密」を避け、講師と受講生の距離も2m以上開けるようにします。除菌や換気も、こまめに行い、感染防止策を徹底した上での再開となります。

 

 

このように徹底的な感染対策を続ける中、一緒に学ぶ仲間や講師に直接会える機会を徐々に増やしていければ、と考えています。

 

 

「オンライン」が日常になった今、「リアル」な空間で、講師、そして一緒に学ぶ仲間との時間は、画面越しでは得られない学びを体験するチャンスかもしれません。

 

 

「学ぶ楽しさ」をより一層感じてもらえるように、スタッフみんなで教室再開の準備を進めていきます!

 

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2020年6月1日追記

5月25日(月)に政府から発表されました「緊急事態宣言」の解除を受け、教室での講座を順次再開いたします。
教室での感染予防・拡大防止の取り組みの詳細はこちらをご確認ください。

2020年5月4日追記

本日政府から発表されました「緊急事態宣言」の延長を受け、 教室での講座開催の中止を2020年5月31日(日)まで延長いたします。

2020年4月8日更新

政府からの「緊急事態宣言」を受け、2020年3月28日(土)から2020年5月6日(水)まですべての教室での講座開催を中止いたします。
また、同期間において、対面による対応をすべて休止させていただきます。

<対象校舎>
・丸の内本校
・丸の内本校2号館
・有楽町校
・大阪校

<同期間中の講座開催について>
・スクール及びゼミ
開催を予定していたすべての講座について
受講生なしで撮影を行い、WEB受講できるようにいたします。
準備が出来次第、順次マイページにアップいたします。

・各種入門講座
同内容のWEB講座を期間限定で無料開放します。
(通常1,000円)

5月7日(木)以降の対応につきましては感染状況等を踏まえて都度対応していく所存です。
最新の情報につきましては、ウェブサイト、メール等にて随時お知らせいたします。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申込み/講座内容や受講に関して

    0120-104-384受付:9-21時 [月-金]・10-19時 [土日祝]
  • 各講座の日程変更・キャンセル

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る