「新たな日常」に対応した教室受講がいよいよスタート!

 

 

「外出自粛で家にいる時間を有効に活用したい。」

「オンラインでもお金の勉強を続けたい。」

 

 

そんな、みなさんの学びへの「意欲」の高さが、緊急事態宣言下でオンライン授業を届けるファイナンシャルアカデミー スタッフのモチベーションになりました。

 

 

現在では、新たな取り組みとして始めた生放送LIVE授業も、スムーズに配信されています。

 

 

そして5月25日、政府の緊急事態宣言が解除されました。

 

 

いよいよ「巣ごもり」から、徐々に「新たな日常」に向けての努力が始まります。

 

 

それに伴い、ファイナンシャルアカデミーも、6月から順次、教室受講が再開します。

 

 

教室の座席数に対して大幅に定員を減らし「密」を避け、講師と受講生の距離も2m以上開けるようにします。除菌や換気も、こまめに行い、感染防止策を徹底した上での再開となります。

 

 

このように徹底的な感染対策を続ける中、一緒に学ぶ仲間や講師に直接会える機会を徐々に増やしていければ、と考えています。

 

 

「オンライン」が日常になった今、「リアル」な空間で、講師、そして一緒に学ぶ仲間との時間は、画面越しでは得られない学びを体験するチャンスかもしれません。

 

 

「学ぶ楽しさ」をより一層感じてもらえるように、スタッフみんなで教室再開の準備を進めていきます!

 

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る