メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 10時〜19時 0120-104-384

お問い合わせ カートを見る

東京・大阪・ニューヨークで運営するお金の学校です。年前に創立し、これまで延べ万人の受講生が、家計管理から経済新聞の読み方、正しい資産運用などお金の教養を2年かけて学ぶコースを中心に受講しています。

お金の教養講座

年間3万人以上が受講する当校の定番講座。お金の貯め方から効果的な家計管理など、日々のお金の悩みから解放されるためのエッセンスを短時間で効率よく学べます。

お金があると幸せというより、『幸せになれる選択肢が増える』

  • 経済的不安から解放されて、ふたりの理想を叶えることができました。30代夫婦
  • お金の教養が高まり、付き合う人の層も変化しました。30代男性
  • もう一本のロープができて心に余裕が生まれました。40代男性
  • マネーを学んで、お金の管理が楽しくなりました。20代女性


ホーム > セミナー > 不動産投資/地震/災害対策


  • 返金制度対象

地震・災害・トラブルで破産するな! 不動産投資のリスク対策 パーフェクトマスター講座


■ 【守りのテクニック】
   火災、台風、地震、事故・・不動産におけるリスクはたくさん!


ファイナンシャルアカデミーのスタッフの中でも、不動産投資を行っているスタッフが多く、
よく話題としてとりあげられるのが
地震のリスク。


近年、ことある事に特集されその可能性も論じられている


巨大地震 到来!



そうした企画や地震を体験したとき、不動産倒壊=破産 の計算式が頭の中を駆け巡り、肝を冷やす方も多いのではないでしょうか?

不動産投資のリスクは、空室や金利上昇だけではありません!

負担の大きなリスクの一つ、「自然災害」というのを避けて通ることはできません。

 

でも、このリスクはほぼ100%、回避する方法があるのです。
それをご自身の不動産投資で実行している「リスク回避プロフェッショナル講師」はこう語ります。


多くの方に「アパート経営上最大のリスク」として
不安の種となっている地震ですが、
ぼくの場合は幸い全く心配がありません。

他にも様々なリスクが考えられますが、
ぼくは保険を最大限活用し、回避しています。

しかし、ただたんに保険をかけるだけ・・

それでは不十分な事、ご存じでしょうか?


この究極リスク回避テクニックを、今回のセミナーでは全て公開いたします。



もう一度考えてみてください。

不動産に起きるリスクに対して、 あなたの資産は回避されるようになっていますか?



その他にも、水漏れ、入居者が夜逃げで部屋がボロボロ、
建物内で伝染病発生!行政命令で物件への立ち入りが禁止!
 

共用部から漏水して、入居者の家財が水浸し
ボヤ騒ぎで火は消えたものの、階下と両隣がびしょぬれで退去


 
など、
いろいろリスクはあります。



 

どうやって災害から不動産、そして自らの人生を守りぬけばいいのか、
本気で考えていく必要があると思います。


地震のみならず、様々な危険から資産を守るリスク回避テクニックセミナーを、再び実現する事ができました!


そこで今回のセミナーでは、
保険会社の選び方、代理店の選び方など
超実践的な内容を存分に語っていただきます。
 


事故があってからが、保険の存在価値が分かります。

絶対に後悔しない会社と代理店の選び方とは? 


今回のセミナーでは、
上記に上げたようなエピソード全てに対応できる保険の使い方を
しっかりとお話しいただきます。


すでに著名な不動産投資家であられ、そして保険のスペシャリスト!!
その名も、
「投資家けーちゃん!」


3棟、31戸の不動産投資家でありながら、元々は保険に携わる業務を行うサラリーマンでした。
そんな保険のプロは自らの物件をはたしてどのようにブロックしているのでしょうか。



すでに物件をお持ちの方、そして今後、物件を買っていきたい方、必見!

災害で破産しないテクニックをいまこそ学ばずにはいられません。


ほんのわずかの受講料で、あなたの人生を救うキッカケを得てください。



■ 投資家けーちゃん流 高利回り物件の見つけ方と買い方

さらに今回の
セミナーでは、前回語られることがなかった
けーちゃん流・攻めのテクニック についてもお話しいただきます


新刊の内容を踏まえた
スペシャルミニセミナーです。


個々だからこそ聞ける
守りのプロだからこそできた攻めの極意・・


一般に空室リスクが高いとされる地方の物件であるにもかかわらず、
全物件の平均入居率はなんと95%


この成功を生み出す鍵は、


「大家力」「満室チーム作り」


にある、と彼は言います。


けーちゃんは、サラリーマンの傍ら不動産投資に取り組み、
40ヶ月のうちに年間家賃収入を4千万円超にまで拡大させました。


そこで今回のセミナーでは、前回語られることの無かった
けーちゃん流の攻めのテクニックについてもお話しいただきます。

地方はもとより首都圏でも十二分に通用するノウハウを知りたい方。

ぜひお早めにお申し込みください!!




■ 講師からのメッセージ


アパート経営にはたくさんのリスクがありますよね。なかでも地震や台風のような自然災害や、火災や漏水などのアクシデントは、頑張って築き上げた資産を一瞬にして崩壊させてしまうかもしれない危険なものです。


これらのリスクは、自分がどれだけ努力しても、完全に回避することができない・・というところに一番の怖さがあるように思います。


今回のセミナーでは、このほうな回避できないリスクに直面した時でも自分の資産をしっかり防衛する方法を、保険会社での経験を生かしてお伝えします。


リスクの回避だけではなく、収益の面でも貢献するようなお話をしますので、ぜひご期待下さい。




スケジュール

2月15日(日)
受付開始  12:40〜
セミナー開始 13:00〜

■カリキュラム
不動産オーナーがかかえる
リスクとは?
「リスクマネジメント力」が倍増するプロの考え方
オーナーと入居者の権利関係
火災保険と地震保険の仕組み
さらにリスクを軽減する保険
不動産を守り抜く、
保険の契約方法
保険を最大限に働かせる手法
保険会社と保険代理店の選び方
保険金請求で失敗しない
3つの原則
保険以外のリスク対策
質疑応答
ミニセミナー

※内容は一部変更になる場合があります。

■講師紹介
講師:けーちゃん氏 


6棟94戸・年間家賃収入4000万円超の実績を、不動産投資開始後4年弱で達成。

賃貸物件オーナー向けのリスク対策も積極的に手掛けており、できるだけ安いコストで安心した賃貸経営ができるようなサポートを行っている。

ブログ:投資家けーちゃん勝利への道程

■こんな方にオススメ
日夜、地震におびえる大家さん!

長い住宅ローンが残っているというあなた!

これから失敗しない不動産投資家になりたいあなた!



イメージしてください。
あなたの物件・・



巨大地震にあった姿を!








ここ30年以内に地震の起きる確率は
こちらをご覧ください。

このページのトップへ

受講料返金制度

このセミナーを受講になられて、「受講料が回収できるほどの内容がなかった」とお感じになられましたら、一週間以内以内にご連絡頂けましたら、お支払いいただいた受講料を、全額返金させて頂きます。

この制度は、当校企画のセミナーを受講になられた全ての方にご満足頂けるために、当校規定の講師選別を行い、リハーサルを行い、さらに講義クォリティを高める努力を日々行っている当校だからこそ、自信を持って付けることの出来る制度ですので、安心してお申し込みくださいませ。

受講料返金制度についてはこちら

このページのトップへ

地震・災害・トラブルで破産するな! 不動産投資のリスク対策 パーフェクトマスター講座
日時 2009年2月15日(日) 13:00〜16:00 〜終了しました〜
不動産投資の勉強にはこちらの講座がおすすめです
開催場所

FORUM8 (フォーラムエイト)
東京都渋谷区道玄坂2−10−7
※階および部屋番号は、当日ロビーにてご案内いたします。渋谷駅よりマークシティ内もしくは道玄坂・徒歩5分
地図は下記をご覧ください。
http://www.f-academy.jp/upimage/forum8.html
有料駐車場あり (駐車料金はお客様ご負担となります)※当日の緊急連絡先: 0120-104-749

<注意事項> * 上記から送信が上手くいかない場合、お名前・電話番号・参加人数をご記入の上 info@jfa.ac へお願いします。件名には「09/02/15災害セミナー参加メール」とご記入頂ければ幸いです。ご住所の記入をされたくない方もこちらからお願いします。 * セミナー内容、講師が変更になる場合がございます。 * ネットワークビジネス、宗教、その他営業行為等は禁止いたします。 * 3営業日前以降のキャンセルはご返金できませんのでご注意下さい。 * 講義中の録音、録画等はご遠慮頂いております。 * 一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。 * 詳細につきましては、ファイナンシャルアカデミー セミナー規約(詳しくはこちら)をご覧下さい。

このページのトップへ


スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申込み/講座内容や受講に関して

    0120-104-384受付:10-19時[月-土]
  • 各講座の日程変更・キャンセル

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る