LINEで送る

IZUMI塾ONLINE

2020.7.16

「5年で10億円の物件を購入し、1億円の家賃収入を得る」
を目指す上級者向け不動産投資ゼミのIZUMI塾。

6年ぶりに開催したのがちょうど1年前。2019年の7月でした。

過去に参加した人の中には、不動産投資で成果を出している人がたくさんいます。書店に並ぶ不動産投資本の著者を見てみると、ほとんどがIZUMI塾の卒業生です。そのくらい実績のでるIZUMI塾ですが、実は定期的に開催されるわけではありません。私自身の時間が取れる時しか行えないのが現状で、参加できない人もたくさんいると聞いています。

IZUMI塾は週末土日を使っての、集中講義。講座自体は2日間だけですが、膨大な時間を使ってその準備を行います。そして講座1日目の夜には、私が直接受講生と会話する時間を作っています。不動産談義が盛り上がり、エンドレスになるのではないかと思うくらい、とてつもない熱気に包まれ、2日間が終了します。

そんなIZUMI塾。今年も開催したいと思っていました。
これから来る「絶好の買い場」に向けて、メソッドを身につけていただきたいからです。

でもコロナの影響で、それが不可能です。それほど広いとは言えないファイナンシャルアカデミーの丸の内校の教室に、昨年は100名を超える方に参加していただきましたが、今年はそれができません。

どうしてもIZUMI塾に参加したいという不動産投資家の方、地方在住でわざわざ東京に来てでも参加したいという方、融資の3億円の壁にぶつかっているというスクールの現役受講生の方。様々な方からIZUMI塾を開催してほしいという声をいただきました。本当に嬉しいことです、ありがとうございます。

でもそれが叶わない中で、コロナでの自粛期間中に何かできることはないかと検討を重ね、最終的に教室で行うリアルのIZUMI塾よりも、良いクオリティで提供できる方法が見つかりました。

それが、「IZUMI塾 ONLINE」です。
https://www.f-academy.jp/school/online_izumi.html

何度もカリキュラムを作り直し、画面を通してでもしっかりとメソッドと想いが伝わるかどうかを何度も試し、作り上げました。

IZUMI塾 ONLINE は、実際に私が購入した物件や、購入しきれなかった物件など、実在する物件の事例をベースに、5年で10億円の不動産を手に入れるための方法を学んでいきます。私は3年1ヵ月で14億円の不動産を購入し、2億円の家賃収入を自分の手で作ってきました。でもそれは私が特別な才能を持っていたわけではなく、メソッドさえ習得すれば誰でも実践できるのです。

そのメソッドを、IZUMI塾 ONLINE で公開することにしました。

ただし、条件があります。誰にでも参加して欲しいわけではありません。本気で物件を増やしたい人のために公開したいと思っています。そのため、投資用物件を既に持っている人、かつ会計の知識がある人限定で参加できるように致します。

これから来る絶好の買い場と、IZUMI塾 ONLINE でお伝えする不動産投資メソッドを合わせれば、不動産を一気に買い進めることができ、経済的に豊かな5年後を作ることができるようになります。

不動産投資によって資産を本気で増やしたい方。オンライン上でぜひお会いできればと思います。

著者プロフィール


泉正人

日本初の商標登録サイトを立ち上げた後、自らの経験から金融経済教育の必要性を感じ、2002年にファイナンシャルアカデミーを創立、代表に就任。身近な生活のお金から、会計、経済、資産運用に至るまで、独自の体系的なカリキュラムを構築。東京・大阪・ニューヨークでスクール運営を行い、義務教育で教わらない「お金の教養」を伝えることを通じ、より多くの人に真に豊かでゆとりある人生を送ってもらうための金融経済教育の定着を目指している。

『お金原論』(東洋経済新報社)、『お金の教養』(大和書房)、『仕組み仕事術』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)など著書は30冊累計130万部を超え、韓国、台湾、中国で翻訳版も発売されている。

ファイナンシャルアカデミーグループ代表。
泉自身が講師を務める月額動画コンテンツ
「IZUMI塾ONLINE」はこちら


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る