まずは無料WEB体験 メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384



ホーム > セミナー > 夕凪式株式イベント投資 株主優待セミナー


夕凪式株式イベント投資 株主優待セミナー


「初心者が良くやっている事でしょ?」

お手軽感のある株主優待を利用した、王道投資手法に対し、こんな先入観をお持ちではないですか?

実は、優待の制度と株価の動きを理解することで、

毎年毎年、利益を上げることができるのです。



『株主優待』といえば、

〜株をあまり知らない初心者が、魅力的な優待につられて株を購入する。
 優待はもらえたけれど、気がつけば株価が値下がり、優待以上の含み損を抱えてしまう。〜

このようなイメージを持たれた方も、多いのではないでしょうか?
実際に、このような経験をされた方もいらっしゃると思います。

ですが『株主優待』には、上手く利用することで、
毎年安定した利益をあげる手法が存在するのです。

実は、昨年にこの手法の一部が雑誌で紹介されました。
その時に、この投資法を忠実に守った生徒は、当初は半信半疑だったにも関わらず
なんとリーマンショック後の昨年半年で利益をあげることができたのです。

全体相場が下がる、あの時期に「買い」ポジションで利益を上げているのです。

さらに、その手法を紹介したある方は、
昨年は+40%の利益を上げ、今年は+100%を超える利益を上げています。

その方こそ、今回の講師である 夕凪(ゆうなぎ)氏なのです。



■ 講師紹介


夕凪 氏

Yunagi

夕凪(ゆうなぎ)氏

新潟県出身。電気通信大学卒。株式投資の研究成果を発表する場としてウェブサイト「ダントツ投資研究所」 を2004年2月に開設。ライブドアの資金調達手段でもあったMSCBの危険性について事前に警告を発していたことで注目を浴びる。
以来「日経マネー」「ZAI」「会社四季報」「日経ヴェリタス」などのマネー系雑誌や新聞からの取材を受け、様々なイベント投資手法の紹介を行う。

2006年より日本証券新聞にて定期コラム「夕凪所長のイベント投資100%」を連載中。
「ZAI」主催のミニ株バトルレースにて2007年-2008年大会で優勝し、個人投資家としてもその実力を示す。

【著書】
『【イベント投資でゆったりはじめる】”夕凪式”株式システムトレー ド講座』(技術評論社)

ダントツ投資研究所 所長
URL: http://www.geocities.jp/yuunagi_dan


夕凪氏は、これまで6年間にわたり様々な相場を経験してきました。
そして、これらを乗り越える中で、30万円の元手を1000万円にまで増やしています。

6年間で3,333%、ナント資産を30倍以上にも増やしているのです。


さて、そのような夕凪氏の気になる講演内容はこちら。


■ セミナースケジュール


1.イベント投資って何? - まじめな人ほど株式で失敗してしまうその理由とは?

2.株主優待の仕組みを知ろう!基本知識の習得

3.え?タダで優待?賢く優待を習得する方法、事前購入のテクニック

4.イベント投資の醍醐味。優待日に向けた上昇を狙い利益を上げるテクニック

※セミナー当日の状況により、内容の一部変更、または順序の変更をすることがあります。

■ イベント投資のプロフェッショナルが・・・


株式市場では、一年を通して様々なイベントが発生します。
これらのイベントには「決して表には出ることのない」様々な規則が存在します。

そして、これらのルールに気づいた人だけが、利益を上げることができるのです。


今回は、「株主優待」 をテーマに、イベント投資のプロフェッショナルである、
夕凪氏から、目からうろこのイベント投資法を学んでいただきます。

6年という長きにわたり毎年安定してリターンをあげて続けてきた夕凪氏が、

株主優待をどのように利用するのか。株価分析から売買までの一連の流れを、
具体的な銘柄を例に、初心者でも始められるようにお話いただきます。




セミナーに参加しても、学んだことを活かさなければ、利益を上げることはできません。
学んだことを活かし「銘柄を分析する」という行動を起こし、そして実践できる方のみご参加下さい。


講師夕凪氏は「ノウハウを安売りする気はありません」と言います。
ですが、今回は入門者向けということで特別価格でご用意しました


このような金額で開催することは滅多にありません。絶好のチャンスです。

さらに、早期割引もご用意しております。
※早期割引は、11月6日(金)までのお申し込みに限ります。


この機会(チャンス)を逃さないようにしてください。


■ こんな方にオススメします。


株式投資を始めたいが、何から始めてよいかわからないという方は、
本セミナーで紹介する、株主優待のイベントからスタートさせてみてはいかがでしょうか?

・これから株式投資を始めようという方

・毎年もらっている株主優待からもっと利益を上げたい方

・画面とにらめっこするのではなく、楽しく株式投資をしたい方

・毎月の勝ちパターンを手にしたい方

・今回のセミナーが“割安すぎる”ということに気づかれた方。

これらに当てはまる方は、ぜひご参加下さい!





このページのトップへ

夕凪式株式イベント投資 株主優待セミナー
日時 2009年12月13日(日) 13:00〜14:30 〜終了しました〜
株式投資の勉強にはこちらの講座がおすすめです
開催場所

金融財務研究会 日進ビル会議室
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5

地下鉄 日比谷線・東西線 茅場町駅 2番出口すぐ前
(日比谷線<北千住方面>ホームの後方出口)
地図は下記をご覧ください。
http://www.f-academy.jp/upimage/nissin.html

※当日の緊急連絡先: 0120-104-749

<注意事項> * 上記から送信が上手くいかない場合、お名前・電話番号・参加人数をご記入の上 info@jfa.ac へお願いします。件名には「09/12/13株式優待セミナーセミナー参加メール」とご記入頂ければ幸いです。ご住所の記入をされたくない方もこちらからお願いします。 * セミナー内容、講師が変更になる場合がございます。 * ネットワークビジネス、宗教、その他営業行為等は禁止いたします。 * 3営業日前以降のキャンセルはご返金できませんのでご注意下さい。 * 講義中の録音、録画等はご遠慮頂いております。 * 一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。 * 詳細につきましては、ファイナンシャルアカデミー セミナー規約(詳しくはこちら)をご覧下さい。

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • スクールの申込み/講座内容/受講に関して

    0120-104-384受付:9-21時 [月-金]・10-19時 [土日祝]
  • 無料体験セミナーの申込み/受講に関して

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る