株式投資スクール
公開オンライン大質問会

<参加無料> 2021年3月1日(月)19:00〜

株式投資スクール・
週末日程スタート直前企画

\ 春から株式投資を始めたいあなたに /
株式投資スクール
公開オンライン大質問会

ファイナンシャルアカデミー人気ナンバー1スクール
『株式投資スクール』の週末日程スタートを目前に控えた初の企画。

リスク回避法や必要資金といった株式投資に関する素朴な疑問から、
「成果を出せる人は何が違うの?」「短期間でも効率的に学ぶ方法は?」
といった成果や受講に関する質問まで、
みなさんの様々なもやもやに、講師が直接お答えするオンラインの質問会です。

現役の株式投資家、そして多くの受講生の成果を見てきたスクール担当者だからこそ
アドバイスできるノウハウもたっぷりつまったライブ感溢れる1時間。
お見逃しなく!

イベント概要

日時 2021年3月1日(月)
19:00〜20:00(開場18:50〜)
※メールマガジンにて2月25日(木)19:00〜20:00開催と記載がありましたが、
正しくは3月1日(月)19:00〜20:00の開催です。お間違えのないようお願いいたします。
受講方法 オンライン
※ WEB会議システムZoom*を使って、生放送でLIVE配信されるセミナーを受けるスタイルです。
※ 受講方法は申込後にメールでお知らせします。
※ 顔出しが必要のない、聴講型のイベントです。
内容
  • 第1部

    素朴な株式投資疑問編
    必要資金やリスクコントロール術といった初心者からよくあがる質問を中心に、株式投資を始める上で、今さら聞けない素朴な疑問にお答えします。

  • 第2部

    学び方&成果編
    「成果を出せる人と出せない人の違い」や「忙しい社会人が効率的に学ぶコツ」など、多くの人が気になる成果や学び方について、具体的なノウハウも交えながら質問にお答えします。

※ 申込み時に届くメール内のフォームから、具体的な質問を事前に送ることができます。
※ イベント当日も、チャット機能を使った質問が可能です。
※ 株式投資に関する専門的な質問については、スクールの授業内でお答えします。

講師
  • 山村 欣孝
    /Yoshitaka Yamamura

    ファイナンシャルアカデミー講師
    大手IT企業でコンサルタント職に従事していた頃、受講生としてファイナンシャルアカデミーに通い、投資の世界に魅了され講師に転身。現在は株式投資の入門講座などを担当するほか、学校や有名企業でも講演。個人投資家としての実体験を盛り込んだ講演は、初心者でもわかりやすいと評判が高い。

  • 宮下 康宏
    /Yasuhiro Miyashita

    ファイナンシャルアカデミー
    株式投資スクール企画運営責任者
    教育業界で講師としてキャリアを積む中で、自身の結婚を機にお金と向き合ったことで、金融経済教育の価値に気付きファイナンシャルアカデミーに参画。株式投資等の入門講座の講師を勤めた後、現在は株式投資スクール企画運営責任者として受講生の声を踏まえながら、幅広い講座の新規開発を行う。

定員 60名
受講料 無料
株式投資スクール
公開オンライン大質問会に申込む