知ったら眠れなくなる
不動産投資の怖〜い話
納涼祭 あの驚愕と感動が再びやってくる。

2022/8/19(金)19:30-21:30

参加費
無料
東京・丸の内会場:定員限定20名(抽選)
オンライン会場:定員1,000名

あの驚愕と感動が再び!「お金の教養フェスティバル」で大人気コンテンツとなった
「知ったら眠れなくなる、投資信託の怖〜い話…。」が、
今度は「不動産投資」の怖〜い話となってあなたの元に帰ってくる!

不動産投資の世界

安定した不労所得を得られることで、男女問わず幅広い年齢層に人気がある資産運用、「不動産投資」。
何も知らなくても、不動産の「プロ」という人たちに相談すると、数千万円の物件がサクッと買えてしまったりします。
でも「プロに任せれば安心」かと言えば、そんなことはありません。
実は、隠れた落とし穴が数多くあるのが不動産投資の世界。誤った物件選びをしてしまうと、お金を増やせるはずが、思うように増えなかったり、気がつけば深い「沼」にハマってしまうことも・・・・。
そんな夏の暑さも吹き飛ばす「知ったら眠れなくなる、不動産投資の怖〜い話」を、稲◯淳二氏に扮した宮下講師が怪談調で語ります。
もちろん、どうすれば恐怖を回避して資産を増やせるのかも解説するので、ご安心を。

こんな人におすすめ

  • 不動産投資に興味がある人
  • リアルな怖い話を聞いてみたい人
  • 不動産投資で怖い思いをしたくない人
  • すでに不動産を持っている、学んでいる人

※ファイナンシャルアカデミーの受講生ではない方も参加可能です

イベント概要

日時 2022年8月19日(金)19:30-21:30
内容 不動産投資で陥りやすい「罠」を回避する方法やノウハウを、講師が実際にあった「怖〜い話」を元に解説します。
1)新築マンションで節税対策のハズが…
2)中古区分を買って賢く不動産投資
3)郊外一棟アパートが一番!
4)地方高利回りアパートで「泣きっ面に蜂4匹」
会場 ◯東京・丸の内会場(定員20名)【抽選】
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2F
丸の内vacans(東京・丸の内本校内) [アクセス]

◯オンライン会場(定員1,000名)【先着】
オンライン会議システムZoomによる試聴型セミナーです。
講師
宮下 康宏
宮下 康宏  / Yasuhiro Miyashita
ファイナンシャルアカデミー認定講師
個人投資家

教育業界で講師としてキャリアを積む中で、自身の結婚を機にお金と真剣に向き合い、金融経済教育の意義に気付き、2015年にファイナンシャルアカデミーの講師に転身。投資信託、株式投資等の入門講座で講師を勤めた後、現在はその経験を活かし、投資信託スクールをはじめとする各種スクールの企画運営として、幅広い講座の新規開発に従事している。また講師時代から高い評価を得ていた、親しみやすくユーモア溢れるキャラクターと個人投資家としての経験を活かし、受講生向けのイベントも多数企画。毎回好評を博している。

参加費 無料
申込方法 希望会場を選択の上、申込みください。

◯東京・丸の内会場【抽選・限定20名】
東京・丸の内会場は抽選による完全招待制です。

申込み期間:2022年8月9日(火)〜14日(日)
抽選結果案内(予定):2022年8月16日(火)にメールでお送りします。

※東京・丸の内会場にご案内できない場合は、オンライン会場の参加リンクをお送りします。

◯オンライン会場【先着・1000名】
オンライン会場は先着順での受付となります。

申込み期間:2022年8月9日(火)〜17日(水)

会場を選択して申込む

※ご希望の会場を選択して、申込むボタンを押してください。

<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

株式会社FinancialAcademy
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

ページトップに戻る