【4/19(水)開催】おしえて先生!株デビュー応援セミナー(無料・90分・Zoom限定)

セミナー

こんにちは!
ファイナンシャルアカデミー 広報部の江口です。

新年度を迎え、新しいことにチャレンジしたい!と思っている人も多いのではないでしょうか?

しかし、しばらく経つと「チャレンジしようと思っていたけど、結局何もしないで終わったな〜。」という人も、きっといますよね。何を始めるにも、始め方がわからなかったり、スタートにハードルを感じてしまうと、チャレンジしたい気持ちが尻すぼみしてしまいがちです。

最近だと、新NISAが注目を浴びていることから「今度こそ投資にチャレンジしたい」と思う人がぐっと増えました。でも、何から始めていいかわからない、投資って何だか難しそう……と感じて、つい先延ばしにしてしまっている人もきっと居るはず。


……そこで私は思いつきました。

そんな人たちが一歩踏み出すには、“アレ”しかない!!

おしえて先生!株デビュー応援セミナ

▷申込みはこちら

2021年に開催し、大好評を博した株デビュー応援セミナー。
60分だった内容を90分に拡大し、バージョンアップしたコンテンツでのリバイバル開催が決定しました!

◎株式投資を始めてみたものの、どうすればいいかわからない。
◎口座開設でつまづいてしまっている。
◎株を買ってみたいけれど、専門用語がわからなくて先に進めない。
◎先生に直接質問をして、わからないことを解消したい。


当てはまる人は、ぜひぜひ参加してください♪
「新年度、株式投資を始めたい!」そんな前向きな気持ちにぴったり寄り添う株スターターコンテンツをお届けします。

株デビュー応援セミナーの特徴その1
徹底的にこだわったわかりやすさ
初心者がつまづきやすいポイントを中心に、難しい用語は噛み砕いて解説していきます。基本のステップを追って取引に必要なことをひとつずつマスター。参加者全員が、「これなら私にも始められそう」と自信を持って次のステップに進めることを一緒に目指します。

株デビュー応援セミナーの特徴その2
テーマ毎に先生に質問ができて疑問をすっきり解消しながら進められる
各テーマ毎に質問タイムがあり、疑問を解消してから次のステップに進むことができます。セミナー内での疑問でなくてもOK!「調べてみても、難しい用語が並んでいてよくわからなかった。」「調べ方がわからなかった。」そんな質問も、チャットで気軽に送ってください。

株デビュー応援セミナ―の特徴その3
トークLIVE形式で楽しく学ぶことができる
授業のわかりやすさに定評のある山村講師×聞き手役として私、江口も登壇します!2人のトークLIVEを聞きながら、一緒に楽しく学びましょう。



ここで、2021年開催時の参加者の声を一部ご紹介します!

・始めたいと思っていたがなかなか始められず、今度こそは、というキッカケのために参加しました。1時間があっという間でした。とてもわかりやすく、私にもできそうと思えました。

・常日頃、頭の片隅に「株・投資」の勉強がありました。そうした中、たまたまネットサーフィン中に出てきた広告を見て、思わずタップしてしまいました。初心者目線の疑問・質問・リアクションで、肩の力を抜いて参加することができました。ありがとうございます。スライドも、株にまつわる幅広い初心者の壁について、疑問の投げかけから回答内容まで細かくわかりやすく表示があったおかげで、とてもわかりやすかったです。勢いで参加したのにとても満足度が高い内容でした。ありがとうございました。

・この企画をしてくださり、本当にありがとうございました。人生で一番わかりやすく、お二人のやり取りが楽しく、素晴らしいイベントでした。1年以上つまずいたままで、でもわからなくて悩んでいたのが、今日の1時間ですっきりしました。




ぜひ、たくさんの人に参加していただけると嬉しいです!
詳細・申込みは以下よりご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おしえて先生!株デビュー応援セミナー

日時 :2023年4月19日(水)19:30〜21:00(開場19:15)
開催方法 :Zoom開催   ※先着500名
参加費 :無料

<講師紹介>

山村 欣孝講師/株式投資スクール

大手IT企業のコンサルタント職に従事していた頃、ファイナンシャルアカデミーを受講し、投資の世界に魅了され講師に転身。個人投資家としての豊富な経験を活かした講演は高い評価を受け、現在は高校や大学、大手企業、Jリーグ選手等、幅広い層へ講演を行う。テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」等、メディア出演多数。

▷申込みはこちら

 申込み締切<4月19日(水)18:00まで>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー