ファイナンシャルアカデミーの受講生・卒業生限定コミュニティLetus(レタス)で開催された「Letus Party2023」に潜入

開催レポート

ファイナンシャルアカデミーの受講生・卒業生限定コミュニティLetus(レタス)で1年に1回開催されるという「Letus Party」。

1年に1回の事務局が主催する懇親会ということだったので、
その全貌を探るべく「Letus Party」にこっそり潜入してきました。

最初に驚いたのが、参加しているLetusのメンバーの人数!

当日は70人程が参加していました。在籍しているメンバーはこの3倍もいるそうです。

そして、メンバーはそれぞれ投資についての情報交換をしていましたが、
みんな投資の話をしているのに楽しそうなことにも驚きました!

参加したメンバー全員が笑顔で活き活きと投資の話をしていて、
投資が好きだという想いが伝わってきます。

加えて皆さん惜しみなく自分の経験や持っている情報を話していたので、
話を聞いているだけでも投資に詳しくなると感じられました。

「Letus Party」も終盤になり様々な発表が行われました。

Letus内で集めた投資家川柳のグランプリを発表したり、


Letus内での投資成果が高かった人を表彰したり、

Letusメンバーの笑顔があふれる一日でした。

Letusではこのようなリアルイベントだけでなく、
Zoomでのイベントも頻繁に開催されているそうです。

潜入した私自身もLetusに今すぐ入って
投資家仲間を作って話をしてみたいと思いました。

「Letus Party」の現場からは以上です。

Letusについてもっと詳しく知りたい方はこちら

ーーーーーーーーーーーー