【12/5(火)19時〜】無料で参加できるZoomイベント・これを知らずに新NISAはするな!『年末駆け込み投資塾』

イベント

こんにちは。広報部の江口です。

ファイナンシャルアカデミー丸の内本校の前、丸の内仲通りでは、毎年恒例、丸の内仲通りの名物ともいえるイルミネーションが始まりました。

ガラス張りの教室からイルミネーションが見えると、「え〜!もう年末かぁ。1年って早いね。」と誰かがふと一言漏らすのが毎年のお約束になりつつあります。

さて、いよいよ年末、そして間もなく2024年を迎えますが、2024年は新NISA元年です!「新NISAを活用しよう」と思っている皆さんにぜひ参加して欲しいZoomセミナーを無料で開催することが決定しました!

新NISAを始める皆さんの必修科目、最低限これは知ってから始めて欲しい!気をつけるポイントや落とし穴、新NISAの魅力を余すことなく活用するためのコツをぎゅぎゅっと詰め込んだZoomセミナー、その名も……

『これを知らずに新NISAはするな!年末 駆け込み投資塾』

新NISA制度の解説はもちろん、これだけは最低限知ってから始めて欲しい、新NISAで気をつけるポイントや、新NISAに向けて準備はバッチリという人でも今一度見直して欲しい落とし穴、そして新NISA活用のコツまでを徹底レクチャーします。

投資信託で活用したい、株式投資で活用したい、両方で活用したいーーどんな人にも学びのある90分のセミナー。ラスト20分は皆さんからの質問に答えていくQ&A時間も設けています。わからないことや不安をまるっと解消して新NISA元年を迎えられることでしょう!

登壇するのは、株式投資スクールより野瀬大樹講師、投資信託スクールより小野原薫講師。

「たとえ話が面白くてわかりやすい、難しい話も噛み砕いて解説してくれる」と定評のある野瀬講師と、「わかりやすい授業、明るく親しみのあるキャラクター」で人気の小野原講師が、「参加してよかった!」と思える学びと楽しい時間をお届けします。


野瀬大樹 講師/株式投資スクール

大手監査法人にて会計監査、株式公開支援、財務調査、内部統制構築業務にかかわったのち独立。現在は日本で会計事務所を経営するとともに、インドにて日系企業向けコンサルティング会社も設立。代表的な著書は『お金儲けは「インド式」に学べ!』。


小野原薫 講師/投資信託スクール

大手証券勤務時代は主に老後資金の運用や相続についての顧客アドバイス業務を担当。現在は「投資信託スクール」などで教鞭を執るほか、 高校での出張授業など若年層への金融経済教育も積極的に行なっている。 『日曜日の初耳学』ほかメディア出演多数。

ぜひ多くの人に参加していただけると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを知らずに新NISAはするな!『年末駆け込み投資塾』イベント詳細・申込み

【日程】
2023年12月5日(火)19:00〜20:30(開場18:45)

【会場】
オンライン会場(Zoom)※先着300名

好評につき増枠!先着600名

好評につき増枠!先着1,000名

【参加費用】
無料

【申込み】
こちらより申込みください。
<申込み期限:2023年12月5日(火)18:00まで>

※ファイナンシャルアカデミーの受講生ではない方も参加可能です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフ一同、みなさんのご参加を楽しみにしています。