【4月19日(金)緊急開催】1ドル=160円時代は到来するのか!? 激動の為替相場での投資戦略(参加無料:Zoom開催)

セミナー

「1ドル=160円!?」

およそ34年ぶりの円安ドル高水準となる1ドル=154円台後半まで値下がりする為替相場の中、1ドル=160円を予想する声も飛び交うようになりました。

日増しに進む円安ドル高が気になっている人も多いのではないでしょうか。

経済全体から私たちの生活まで影響を及ぼす為替相場は、投資家にとっても無視することはできません。

とはいえ、

・1ドル=160円時代は到来するのか?
・なぜ今こんなにも円安なのか?
・株式投資や不動産投資など投資にはどんな影響があるのか?
・激動の為替相場での投資戦略とは?

など、頭に様々な疑問が浮かんでいる人も多いはず。

そうした疑問の答えを知り、他の投資家に先んじて正しい行動を取ることは、この激動の為替相場をチャンスに変えることでもあります。

そこで、今回、【緊急企画】として明後日19日(金)にファイナンシャルアカデミーが急遽開催するのが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【緊急セミナー】1ドル=160円時代は到来するのか!? 激動の為替相場での投資戦略
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講師は、ファイナンシャルアカデミーの「外貨投資・FXスクール」「株式投資スクール」の講師であり、業界初となるFX事業の立ち上げなど、為替の世界に長く深く携わっている田中和紀講師。

円安ドル高の要因から今後の見通し、そして激動の為替相場をチャンスに変えるために今行うことができる投資戦略について、為替相場を分析し、徹底解説します。

今回の緊急セミナーも、投資に興味はあるけれど踏み出せずにいる人、現在の為替相場を投資に活かしたい人、チャンスに変えて大きな利益を狙いたい人を応援するために、特別に無料で開催します。顔出し不要のZoomで開催しますが、定員がありますので、話を聞きたいという人は早めに申込みください。

==セミナー概要==

【緊急セミナー】1ドル=160円時代は到来するのか!? 激動の為替相場での投資戦略

■ 開催日
 2024年4月19日(金)19:30〜20:30

■ 受講料
 無料

■ 受講方法
 Zoom受講
 ※申込み後すぐに参加URLなど必要な情報をメールでお送りします。
 
■ 講師
 田中 和紀(外貨投資・FXスクール、株式投資スクール講師)

■ 申込み期限
 2024年4月19日(金) 18時まで

============================

ぜひ、これからの投資や資産運用の指針として、この緊急セミナーを活用ください。
皆さんのご参加をお待ちしています。

また、「【緊急セミナー】1ドル=160円時代は到来するのか!? 激動の為替相場での投資戦略」の効果を最大限に引き出すためには、事前に知識を身につけておくことが重要です。

そのために最も効果的な手段は、「外貨投資・FXスクール体験セミナー」を受講しておくこと。このセミナーは収録映像を視聴する形式なので、今すぐ無料で受講できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【外貨投資・FXスクール体験セミナー】

FXで安定的に利益を得ていくには仕組みの理解と実践ノウハウが不可欠です。
売買タイミングを見極め方やリスク管理の方法など、FXに必要な知識を凝縮して学べます。

■学べる3つの重要ポイント
・売買タイミングを見極めるポイント
・加速度的に資産を増やす方法
・失敗しないためのリスク管理方法

※「外貨投資・FXスクール体験セミナー」は申込み後すぐに受講できます。

ーーーーーーーーーーーーーーー