申込みは締め切りました

2021年3月31日(水)をもちまして申込みは締め切りました。

\ オンライントークLIVE /
本気で目指そう!不動産投資デビュー。
教えて、先生!

〜不動産投資に興味はあるのに疑問だらけの
人のためのぶっちゃけ質問ライブ〜

2本目の収入の柱として、夢のセミリタイアの手段として、
一度は憧れる不動産投資。

でもその一方で、
「資金がかなり必要そう」「失敗した時のダメージが大きそう」「私の属性でできるの?」と
もやもやした不安や疑問を抱えている人も少なくないのではないでしょうか?

今回のオンライントークLIVEは、
不動産投資未経験者ながらも興味津々!というスタッフがオーディエンス代表となり、
不動産投資の入門講座を担当する講師に、本音で質問をぶつけるというトークライブです。

不動産投資スクールの未受講生からは事前に質問も募集し、
みなさんのリアルなモヤモヤに、できる限りお答えします!

本気で不動産投資デビューを目指す人やスクールの受講を検討中の人は、
必見のイベントです!

イベント概要

日時 2021年3月31日(水)
19:00〜20:00(開場18:50〜)
受講方法 オンライン
※ WEB会議システムZoom*を使って、生放送でLIVE配信されるセミナーを受けるスタイルです。
※ 受講方法は申込後にメールでお知らせします。
※ 顔出しが必要のない、聴講型のイベントです。
内容 不動産投資を始めるために必要な費用や融資の実情、不動産投資で失敗してしまう理由、
またスクールで身につけられる具体的なスキルなど、入学前の受講生から寄せられる多くの
疑問質問に、ざっくばらんにお答えします。

※不動産投資の仕組みや用語の説明、またスクールの制度紹介などは『不動産投資スクール体験セミナー』でお伝えしています。当イベントでは、用語説明などは基本的に行いませんので、体験セミナー(無料)を未受講の場合は、イベント参加前にぜひ受講ください。
> 不動産投資 体験セミナーはこちら

講演者
  • 講師:木村 謙吾
    /Kengo Kimura

    ファイナンシャルアカデミー認定講師・スクール統括責任者
    専門学校の運営責任者として勤務していた頃にファイナンシャルアカデミーの講座を受講し、金融経済教育に価値を感じ入社。現在は自身の経験も交えながら、不動産投資の入門講座で講演を行なう傍ら、スクール統括責任者として幅広い講座の企画・運営、また受講生カウンセリングに従事している。

  • 聞き手:福田祥子
    /Shoko Fukuda

    ファイナンシャルアカデミー
    広報部エグゼクティブマネージャー
    教育系企業で長年キャリアを積み、これからの時代の新しい教育として、金融経済教育に可能性を感じ、ファイナンシャルアカデミーに参画。
    様々な広報・企画業務に従事する傍ら、小学生向けマネー講座では講師も務める。

対象 ・不動産投資に興味があるけれど、始められていない人
・不動産投資を始めてみたけれど、うまくいかず、より良い方法を探している人

※ ファイナンシャルアカデミー「不動産投資スクール」の未受講者向けのイベントです。
※ 不動産投資スクールの受講生で質問がある場合は、授業後の質問の時間、
もしくは受講生限定の個別相談「プレミアムサロン」を活用ください。
補足 ・参加者は申込み完了時のメールにあるフォームから、質問を事前に送ることができます。
・個人の事情に依存しすぎる質問については、当イベント内ではお答えできません。
・当イベントは未経験者・ビギナー向けですので、経験者向けの専門的な内容は扱いません。
あらかじめご了承ください。
定員 100名(先着)
※ ファイナンシャルアカデミー「不動産投資スクール」を未受講の方が対象となります。
受講料 無料
申込みは締め切りました