メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


BRUTUS・世界中で愛されるあの監督と夢の対談!

6月某日。

今日は、8月17日発売予定の雑誌『BRUTUS』の対談企画で、
代表の泉と他3名で、都内某所を訪れています。

日本を代表するカルチャー誌『BRUTUS』。

漫画に映画、コーヒーにカレー。

こだわり抜いた取材から生み出される1ページ1ページに、
毎号良い刺激を受ける、個人的にも大好きな雑誌です!

そんな『BRUTUS』が、カルチャー誌らしい
独自の切り口で作り上げる「お金」特集号。

その全20ページにもわたる大型綴じ込み企画 Book in Bookを
今回もファイナンシャルアカデミーが担当させていただきました!
※2017年の初のお金特集号から数えて、ご一緒するのはこれで3度目です。

気になる今回のテーマは、
「お金、ちゃんと使えてる?」

すべての人に関わり、シビアな時代を生き抜く上で避けては通れない
「お金の使い方」にフォーカスした今回のBRUTUS。
これは、必見ですね♪

*
*
*

さて、前置きが長くなりましたが、
今回の綴じ込み企画の目玉対談が、本日の話題です。

当校代表である泉がお話しするお相手とは・・・

なんと、
『エヴァンゲリオン』『シン・ゴジラ』などで知られる
世界を代表する庵野秀明監督です!!!

庵野監督とのお金対談✨

めっちゃアツくないですかー!!!!!

ただの同行なのに、私もドキドキです。笑

誌面でも紹介されているのですが、庵野監督と泉は旧知の仲で、
対談中にも泉のことを「不動産投資の先生」とご紹介くださるなど終始和やか。

しかしながら、その内容は、
「お金」や「価値の創造」の本質をつく非常に深いものとなりました。

庵野監督の視点や視座、1つ1つの物事に対する考察の深さが、
今でも心地のよい余韻として残っています。

——-

ファイナンシャルアカデミーがBook in Book を監修した
BRUTUS『お金、ちゃんと使えてる?』は、8月17日発売!

みなさん、お楽しみに!!!

▷Amazon書籍ページはこちら

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2020年6月1日追記

5月25日(月)に政府から発表されました「緊急事態宣言」の解除を受け、教室での講座を順次再開いたします。
教室での感染予防・拡大防止の取り組みの詳細はこちらをご確認ください。

2020年5月4日追記

本日政府から発表されました「緊急事態宣言」の延長を受け、 教室での講座開催の中止を2020年5月31日(日)まで延長いたします。

2020年4月8日更新

政府からの「緊急事態宣言」を受け、2020年3月28日(土)から2020年5月6日(水)まですべての教室での講座開催を中止いたします。
また、同期間において、対面による対応をすべて休止させていただきます。

<対象校舎>
・丸の内本校
・丸の内本校2号館
・有楽町校
・大阪校

<同期間中の講座開催について>
・スクール及びゼミ
開催を予定していたすべての講座について
受講生なしで撮影を行い、WEB受講できるようにいたします。
準備が出来次第、順次マイページにアップいたします。

・各種入門講座
同内容のWEB講座を期間限定で無料開放します。
(通常1,000円)

5月7日(木)以降の対応につきましては感染状況等を踏まえて都度対応していく所存です。
最新の情報につきましては、ウェブサイト、メール等にて随時お知らせいたします。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申込み/講座内容や受講に関して

    0120-104-384受付:9-21時 [月-金]・10-19時 [土日祝]
  • 各講座の日程変更・キャンセル

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る