本気で「パラレルインカム」を達成したいあなたをマンツーマンで徹底サポート!

こんにちは。
ファイナンシャルアカデミーブログ班です。

みなさんはファイナンシャルアカデミー20周年の記念スクールである「パラレルインカム実現スクール」を知っていますか。

スクールの名前にもなっている「パラレルインカム」とは、副業での所得も含め、自らが労働することによって得られる所得と並行して、自らが労働をしなくても自動的かつ定期的な所得を得ている状態を言います。言わば、「お金のなる木」を2本持っている状態です。

パラレルインカムによって、生活の維持が主目的だった労働が、本当にやりたい仕事にコミットし、自己実現や社会貢献をするための労働へと変わる。これこそが、「パラレルインカム」の本質。すべての働く人に「パラレルインカム」を届けたい理由は、まさにここにあります。

労働所得と資産所得という「2本の収入の柱」で経済的自由を獲得し、「好きなコト」で人生を創り、自分らしく生きることを目指します。そして、生活のための仕事を卒業し、ライフワークで生きるための究極のメソッドが「パラレルインカム実現スクール」なのです。

>>>「パラレルインカム実現スクール」の詳細はこちら

進化版FIRE「パラレルインカム」で叶える「経済的自由と自分らしい人生の築き方」を達成してみたいと思いませんか。もし、「本気」で実現したいと考えているのならば、今こそがそのスタートを切るべきです。

なぜなら、「パラカム実現プロジェクト」がスタートするからです!

「パラカム実現プロジェクト」とは、本気で達成したい人だけに、最大限のサポートを行う、「64人」限定のプロジェクトです。2022年2月1日〜2022年2月28日の間に「パラレルインカム実現スクール」を申込みするだけでプロジェクトに参加可能です。

「パラカム実現プロジェクト」では、受講生が途中で挫折することがないよう、専任の講師が一人ひとりにマンツーマンで寄り添い、二人三脚であなたの理想の形のパラレルインカムの実現を目指していくことができます。

「パラレルインカムはぜひ実現したいけれど、自分にできるかどうか不安。」と考えている人もいるかもしれません。パラレルインカムの実現は、正しいやり方で行えば誰でも達成可能ですが簡単ではありません。人によっては長い時間がかかることもあるのです。

だからこそ、続ける上で大切なことの1つがモチベーションの維持です。1人ではなかなかモチベーションの維持ができないといった場合もありますが、認定講師と一緒に行う場合、つまづくことがあっても、あなたにあわせた適切なアドバイスを受けることができるので、楽しく、成長しながら達成に近づくことができるのです。

具体的には3度の認定講師との面談(パラカム実現パーソナルナビ)を通して、下記の重要項目についてマイルストーン設定と達成するためのアドバイスを行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・理想的なライフデザインの設計
・ファイナンスゴールの設定
・労働所得のつくり方・増やし方
・支出のコントロール方法
・資産構築ステップの設定
・資産の効率的な増やし方
・不労所得の構築方法
・資産を長期安定させるためのポイント
・パラレルインカムで得られる5つの自由
・生きがいを構成する4つの要素
・ライスワークからライフワークへ移行する方法
・好きなことを好きなだけ、自己実現のための働き方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

などなどパラカム実現パーソナルナビは充実の内容。
きっと、あなたのパラレルインカム実現の達成に近づくはずです。

理想のライフスタイルは一人ひとり違うもの。

「世界一周をしたい」「節約しながら適度に生活したい」「バリバリ稼いでバリバリ遊びたい」などさまざまです。だからこそ月々にどれぐらいの不労所得を得たいかというファイナンスゴールも変わってきます。また、どれぐらいの期間で達成したいのか、リスクに対しての許容度によっても取るべき手段は変わってくるのです。

だからこそ、一人ひとりに寄り添い、適切なアドバイスを行うことがパラレルインカム実現を目指している人にとって有益であると確信しています。

そして、実際に「パラカム実現パーソナルナビ」を担当するのはなんと、「パラレルインカム実現スクール」の講師でもある、木村講師。講師自らマンツーマンでアドバイスを行います!!

木村講師はスクール統括責任者でもあり、幅広い講座の知識からなる的確なアドバイスが好評を博しています。また、入社する前は自身がファイナンシャルアカデミーの受講生であったことから、経験者としての立場で、本当に役立つリアルな情報を伝えてくれます。

受講生に成果を出してもらうことを大切にしているため、場合によっては少し厳しいことを伝えないといけない場面もありますが、木村講師は写真でもわかるとおり温和な人柄で、場の雰囲気を和ませてくれます。一度会えば、きっと次の面談が待ち遠しくなることでしょう。

実際の講師がマンツーマンで寄り添ってくれる今回の「パラカム実現パーソナルナビ」ですが、本当に無料で実施してよいのかーーこれは、運営チームの大きな懸念事項でした。

なぜなら、スクール全体の運営などの通常業務に加えて、パラカム実現パーソナルナビの60分の面談時間が3回で180分、準備などの時間も含めるとそれ以上の時間を新たに捻出しなくてはならないからです。

しかし、「受講生がパラレルインカムを通して、豊かで自分らしい人生を歩めるのであれば」との木村講師自身の熱い思い、そして「ひとりでも多くの受講生にパラカムを実現してほしい」という私たちの願いから、採算度外視で実施することが決定しました。

もちろん、忙しい木村講師ですから、無制限に対応できるわけではありません。

だからこそ、本気でパラレルインカムの実現を達成したい人のみを対象とした「64人限定」のプロジェクトとさせていただきました。

「パラレルインカム実現スクール」の実際の講師が、直接一人ひとりに寄り添い、適切なアドバイスを行う。この貴重な機会を逃さないでください。

パラレルインカム実現に向けて動き出す時は「今」です!!

また、株式投資スクール もしくは 不動産投資スクール、いずれかの申込み時に3万円割引となる優待コードを差し上げます。パラレルインカム実現の道すじを学んだ後、さらに資産形成を拡大するために具体的な方法を学ぶ時に活用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【パラカム実現プロジェクト】

■概要
「パラレルインカム」の実現を本気で達成したい人だけに、最大限のサポートを行う、64人限定のプロジェクト。

■参加条件
2022年2月1日〜2022年2月28日の間にパラレルインカム実現スクールを申込み(決済)すること。

■特典
①パラカム実現パーソナルナビの実施(全3回)
②株式投資スクール or 不動産投資スクールの受講時に3万円割引コードを発行(有効期間:2022年3月1日〜2023年2月28日)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「パラレルインカム実現スクール」だけでも、充実の内容ですが、「パラカム実現プロジェクト」の徹底的なサポートがあれば“鬼に金棒”です。

この機会に、自分自身にパラレルインカムをコミットしましょう。私たち、ファイナンシャルアカデミーも全力でサポートします!!

※パラカムプロジェクトの申込みは2022年2月28日で終了しました

>>>「パラレルインカム実現スクール」を受講して、「パラカム実現プロジェクト」に参加する

このページのトップへ


スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る