『春だからはじめる自分にぴったりの投資診断』スタート!

春にぴったりの新企画が始まると聞きつけて、ブログ班エグチはこの企画の担当である小野原講師にインタビューをしました。

エグチ:この投資診断はどうすれば受けられるんですか?

小野原講師:入学・受講相談で受けることができますよ。相談を申し込むときに「自分にぴったりの投資診断」というチェックボックスにチェックを入れると受けられます。

エグチ:チェックを入れるだけなんですね!どういった人にオススメですか?

小野原講師:投資をするのは初めてという人だと特に自分がどんな投資に向いているか、何をすればいいかがわからないということもありますよね。そんな人にオススメです。投資をしたことがある人でも自分に何が向いているかわからないと思ったらぜひ受けて欲しいです。

春だから、これから何かはじめたいなっていう人がきっと多いと思います。そんな人達を応援したいという気持ちで作った企画なので、気軽に申込んでくれたら嬉しいですね。

エグチ:たしかに、春って新しいことを始めたくなりますよね!投資診断、私も受けてみたいです。具体的にどんなことをするんですか?

小野原講師:『ぴったり投資発見シート』というものを使います。そのシートに書かれているいくつかのワードの中から興味があるものにマルを付けていくと、自分が何を実現したいのか、どんなことに興味を持っていてその興味や関心はどの投資と親和性があるのかということが見えてくるんですね。

エグチ:それは、面白そう!

小野原:ちなみに、そのシートはプレゼントします♪

エグチ:家に持ち帰って家族と一緒にマルを付けてみても、面白そうですね。

『春だからはじめる自分にぴったりの投資診断』。入学・受講相談申込みはこちらから。

このページのトップへ


スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る