『開校20周年アニバーサリーナイト☆あの3人のスペシャル共演「僕と投資と人生と」』観覧募集のお知らせ

今日は、皆さんへの感謝を込めた大切なお知らせがあります!

来る2022年6月13日……

\\ファイナンシャルアカデミーが開校20周年を迎えます!!//

「すべての人に、お金の教養を。」

2002年6月13日の開校以来、私たちファイナンシャルアカデミーは、この想いをもとに金融経済教育を広める活動を続けてきました。


この20年での延べ受講生は65万人以上。こんなにも多くの人に門戸を叩いていただける「お金の学校」になれたのも、お金について学ぶことで、生活を豊かにしたい、人生を変えたい――そんな皆さん一人ひとりの想いが、行動につながったからこそです。


そんな、この20年を改めて振り返っての想いと感謝の気持ちを込めて、20周年のまさに当日である6月13日の記念日を皆さんと共に過ごすためのスペシャルなアニバーサリーイベントを企画しました。

開校20周年アニバーサリーナイト★

あの3人のスペシャル共演!「僕と投資と人生と」

<登壇者>

野瀬 大樹 講師/株式投資スクール
大手監査法人にて会計監査、株式公開支援、財務調査、内部統制構築業務にかかわったのち独立。現在は日本で会計事務所を経営するとともに、インドにて日系企業向けコンサルティング会社も設立。代表的な著書は『お金儲けは「インド式」に学べ!』。

束田 光陽 講師/不動産投資スクール
サラリーマン生活に不安を感じ26歳で不動産投資を開始。現在までに通算45件の物件を取得。総資産5億円、年間家賃収入は5000万円。自身の経験に加え1万人以上に教えた経験をもとに展開する授業は抜群の説得力。受講生評価も常に高得点をマーク。不動産投資スクールの名物講師。

榮枝 洋文講師/パラレルインカム実現スクール
日本の広告会社アメリカ法人CFO兼副社長を経て、デジタルマーケティングのコンサルタントとして現職。地域貢献活動としてNPO法人JaNet理事長、NY一旗会メンバーを務める。コロンビア大学経営大学院(MBA)修了。ファイナンシャルアカデミーニューヨーク校校長。

ファイナンシャルアカデミーのスクールの卒業生でもあり、いまや大人気講師でもある3人の講師が、この夜、インド・東京・ニューヨークという世界3都市からオンラインで集結。それぞれのファイナンシャルアカデミーとの出会い、そしてその出会いから人生がどんなふうに変わっていったのか、を記念日ならではのスペシャルトークとしてお話しいただきます。


そしてそれぞれのスペシャルトークの後は、なんと3人の夢の共演!どんな話が飛び出すかは私たちスタッフもわかりません。

でも、ファイナンシャルアカデミーと出会い、投資と出会い、生きがいと出会い、今はインド・東京・ニューヨークと違う街や国で暮らしている3人のシナリオのないスペシャル対談。楽しくないわけがありません!


20年に一度のアニバーサリーナイト。ぜひ、たくさんの人に参加していただけると嬉しいです!詳細・申込みは以下よりご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開校20周年アニバーサリーナイト★
あの3人のスペシャル共演
「僕と投資と人生と」イベント詳細

【日程】
2022年6月13日(月)19:00〜21:00(開場18:45)

【会場】
・東京会場(丸の内本校:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2F)   ※先着100名
・オンライン会場(Zoom)   ※先着500名

【プログラム】
・オープニング
・野瀬講師 登壇(インドから中継)
・束田講師 登壇(vacansにて登壇)
・榮枝講師 登壇(ニューヨークから中継)
・3人でのスペシャル対談
※プログラムは変更となる場合もあります

【参加費用】
無料

【申込み】
東京会場参加はこちら
Zoom会場参加はこちら

<申込み期限:6月13日(月)15:00迄>
※ファイナンシャルアカデミーの受講生ではない方も参加可能です

6月13日のアニバーサリーナイトに、たくさんの方にお会いできることを、

スタッフ一同、楽しみにしています。

このページのトップへ


スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る