もう「買えない」と言わせない「自己資金100万円で不動産投資家デビューセミナー」を開催します!

セミナー

みなさん、こんにちは!

ファイナンシャルアカデミーで不動産投資スクールの運営を担当している宮下です。

この度、不動産投資スクール受講生のみなさんからの多くの要望を受け、2022年10月30日(日)に新しいセミナーを開催します!

それは、、、

もう「買えない」とは言わせない
「自己資金100万円で不動産投資家デビューセミナー」

です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なかなか1つ目の物件が買えない。。」

と行き詰まっている人、いませんか?

そのような人に是非とも受けて欲しいのが、このセミナーなんです。

セミナーでは、タイトルの通り、自己資金100万円で中古区分を購入して大家さんデビューするための具体的・実践的なノウハウが学べます。

実は、不動産投資スクールの受講生から寄せられる質問で一番多いもののひとつが「1件目購入時の疑問・質問」です。確かに1件目の物件購入は、不動産投資家にとってチャレンジの連続。でも、そんなチャレンジを誰でもより簡単に突破してほしい!という思いから今回のセミナーを企画しました。

カリキュラムを検討するにあたり、過去に不動産投資スクールの受講生から寄せられた500件以上の質問を分析したところ、ある「傾向」が判明しました。

それは、物件購入にチャレンジする受講生の多くが『5つの壁』にぶち当たっている、ということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<1件目購入チャレンジ中の不動産投資家を悩ます『5つの壁』>

1.融資の壁
・金融機関を開拓したいけど気が引ける
・おとり物件を持って金融機関に相談に行こうにも足が重い
・公庫に相談に行きたいけど思いきれない

2.物件探しの壁
・そもそもエリアを選定できずにいる
・エリアを広げたいがどのように広げて良いか迷っている
・ネットで物件情報を毎日見ているが同じ物件ばかり表示されて戸惑っている

3.自己資金の壁
・最初にどのくらいの現金があればよいのかわからない
・思うように自己資金が貯まらない

4.モチベーションの壁
・最近はあまり不動産情報を見なくなった
・仕事やプライベートが忙しくて不動産の優先順位が下がってしまった

5.不安・恐怖心の壁
・もし断られたらどうしよう、という不安がある
・もし怖い業者に出会ってしまったら、という恐怖がある

みなさん、どうでしょう?

いずれかの壁にぶちあたって、どうやって攻略しようか悩んでいる人はいませんか?

このセミナーでは、これらの壁を突破するための実践的ノウハウを惜しみなくお伝えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

担当講師は、不動産投資スクールの城山剣吾講師。城山講師も区分マンションから不動産投資をスタートしています。

・最初の物件購入に悩んでいる人
・自己資金100万円程度からスタートしたい人
・まずは中古区分の購入を検討している人
・金融担当者や不動産業者と具体的なやり取りを学びたい人

こんな人におすすめです。
自己資金100万円で中古区分を購入し、大家さんデビューを目指しませんか?

ーーーーーーーーーーーー

もう「買えない」とは言わせない
「自己資金100万円で不動産投資家デビューセミナー」詳細

■ 開催日程
2022年10月30日(日)13:00~16:15
(90分✕2コマ)

■ カリキュラム
※基本的に不動産投資スクールの内容を理解している方向けの内容です

Study1
1-1 目的設定
1-2 事例紹介
1-3 3パターンの軸物件
1-4 事前の準備資料

Study2
2-1 5つの壁
 2-1-1 融資の壁
 2-1-2 物件探しの壁
 2-1-3 自己資金の壁
 2-1-4 モチベーションの壁
 2-1-5 不安・恐怖心の壁
2−2 マイ購入ストーリー
2-3 まとめ

■ 受講方法
Zoom授業または教室授業
※授業後、収録動画を期間限定で配信します。(配信日より7日間視聴が可能)
 配信開始日は別途申込者にお知らせします。

■ 開催教室
ファイナンシャルアカデミー丸の内本校
https://www.f-academy.jp/guidance/access.html

■ 受講料
Zoom授業または教室授業 18,000円(税込19,800円)
※Zoom授業で申し込んだ方への受講方法は別途メールでお知らせいたします。

■ 申込み期限
2022年10月29日(土)15:00まで 定員30名(Zoomと教室の合計)
※定員に達した場合、参加いただけない場合もありますのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう「買えない」とは言わせない
「自己資金100万円で不動産投資家デビューセミナー」

◯ Zoom授業の申込みはこちら

◯教室授業の申込みはこちら

みなさんの参加をお待ちしています!

注意事項:
・本セミナーは、100万円の自己資金を元に中古区分を購入するためのノウハウや考え方を学ぶことを目的としています。持ち込み物件の購入判断や購入物件の推奨などはいたしません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー