【緊急セミナー】初の為替版! あなたは「歴史的円安」をチャンスにするか?悲劇にするか?(参加無料)

急速に進む円安。

6月15日には、およそ24年ぶりに1ドル=135円台半ばまで円相場は下落しました。

連日のように「歴史的円安」という言葉が繰り返し報道され、気になっている人も多いのではないでしょうか。

こうした為替の動きは、
私たちの生活にも影響がありますし、当然、投資家としても見逃せないところです。

ただ、見逃せないと分かっていてもどうすればよいか分からない人も多いはず。

・日本経済への影響や私たちの生活がどう変化するのか?
・さらに円安は進むのか?
・株式にはどんな影響があるのか?
・そして今、投資家として何をすべきなのか?

など、頭に浮かぶ疑問をクリアにし、正しく捉え、行動することで、私たちはこの「歴史的円安」をチャンスに変えることができます。

そこで、ファイナンシャルアカデミーでは、
これまで株価暴落のたびに多くの受講生の指針となってきた【緊急セミナー】初の為替版として、

【緊急セミナー】

あなたは「歴史的円安」をチャンスにするか?悲劇にするか?

と題して、「歴史的円安」を受け、どう振る舞うべきか、そのポイントをお伝えするセミナーを急遽、6月20日(月)夜に開催します!

講師は、ファイナンシャルアカデミーの外貨投資・FXスクール講師であり、業界初となるFX事業の立ち上げなど、為替の世界に長く深く携わっている田中和紀講師に、「歴史的円安」の要因から今後の影響、そして為替変動をチャンスに変えるために今すべきことはなんなのかを、わかりやすくお話しいただきます。

受講はZoomで、どなたでも無料で参加できます。
ぜひ、これからの株式投資やFX投資の指針として、この緊急セミナーを活用ください。

今回登壇いただきます田中和紀講師よりメッセージをいただきました!

ーー講師メッセージーー

最近ニュースなどでよく「円安」という言葉が取り上げらる中、なぜ今円安が加速しているのかよく理解できない人や、私たちの生活にどうのように影響するのか不安になっている人、株式投資への影響を懸念している人、チャンスにできないかと考えている人などさまざまな人がいらっしゃるかと思います。

今回の緊急セミナーでは、「加速する円安」の背景を正しく理解するためのポイントや今後の為替市場や株価を予測するためのヒントとなるような内容をお伝えできればと考えています。

皆さんのご参加をお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『【緊急セミナー】 あなたは「歴史的円安」をチャンスにするか?悲劇にするか?』詳細

■ 開催日
 2022年6月20日(月)19:00〜20:00

■ 受講料
 無料

■ 受講方法
 Zoom受講
 ※申込み後すぐに参加URLなど必要な情報をメールでお送りします。

■ 講師
 田中 和紀(外貨投資・FXスクール講師)

■ 申込み期限
 2022年6月20日(月) 18時まで

■ 申込み

こちらから申込みできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このページのトップへ


スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る