ビギナーアシスト編を活用しよう!

お知らせ

株式投資スクール、不動産投資スクール、投資信託スクールには、通常の授業とは別に、『ビギナーアシスト編』という授業があることをご存じですか?

『ビギナーアシスト編』は、その名の通り、初心者にとって心強いアシスト役となることをめざした授業です。株式投資スクール、不動産投資スクールは全15回、投資信託スクールは全8回、すべての授業を初心者の人でもわかりやすくアレンジ。スクールの受講生であれば、追加受講料は不要で、いつでもマイページ内の動画授業で視聴することができます。

一つひとつの教科書の内容から「覚えるべき3つの理解ポイント」を厳選し、噛み砕いて解説しているのが『ビギナーアシスト編』の大きな魅力。この3つのポイントを着実に学んでいくことで「学びの土台」をしっかりと固めていくことができます。

また、講師の工夫が凝らされた専用の補助資料も受講生から大好評。図解や画像をたっぷり取り入れた、書き込み式の補助資料で、しっかりと基本的な知識の定着を図ることができます。「スクールへの入学を検討しているけれど、授業についていけるだろうか」と心配な人は、入学後、まずは『ビギナーアシスト編』から受講をスタートしてみてください。

そんな『ビギナーアシスト編』ですが、初心者の人だけでなく、すでに通常の授業を受けた人、投資を実践している人にも活用価値は無限大です!

例えば、

◎『ビギナーアシスト編』で改めて基礎をしっかりと固める

◎通常の授業で難しかった回について、ピンポイントで受講する

◎補助資料に書き込みながら知識の定着度をチェックする

など、丁寧に基本を説明をしている『ビギナーアシスト編』だからこその学びを味方につけることで、投資の成果を加速させることができるかもしれません。

『ビギナーアシスト編』、そして通常の授業と、自分の知識や段階に合わせて学ぶことができるファイナンシャルアカデミーの投資スクール。どんなスクールなのかを詳しく知りたい人、授業を体験してみたい人はまず、それぞれのスクールの「体験セミナー」の受講がおすすめです。どのセミナーも無料で90分、たっぷりと学ぶことができますよ。

株式投資スクール体験セミナーはこちら

不動産投資スクール体験セミナーはこちら

投資信託スクール体験セミナーはこちら