「丸の内イルミネーション」を眺めながら

冬の装いが街のあちこちに見られるようになった12月。今年も、丸の内エリアの年末を彩るイベント「丸の内イルミネーション」が始まりました!

 

 

 

 

有名ブランドショップがならぶ約1.2kmの丸の内仲通。200本を超える街路樹に、100万球のLEDが取り付けられ、街の輝きが一気に増します。電球色は、丸の内オリジナルカラーの「シャンパンゴールド」なのだそうです。^^

 

 

このイベントの中、いよいよファイナンシャルアカデミー丸の内本校が、12月7日(金)に開校します!教室からもイルミネーションが眺められる絶好の場所なんです。

 

 

仲通りに面した2階の大きな窓からは、イルミネーションが眺められます。^^
日中は、より開放感が楽しめる空間になります。

 

 

さまざまな人たちが集い、楽しくお金について学ぶ場所。そんな、丸の内の「金融経済教育」の拠点となるよう、スタッフ一同努力していきます!

 

 

そして12月10日(月)からは、ファイナンシャルアカデミーの学びに触れられるイベント、「Marunouchi Opening Special Week!」が始まります。日替わりで一週間、楽しいイベントがみなさんをお待ちしています。透き通った冬の空気に満ちた丸の内で、楽しくお金について学んでみませんか?

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る