まずは無料WEB体験 メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


春色!サクラの季節に新教科書!

今回は、新しい教科書とサクラのコラボ撮影をしてきました〜。^^
これは、新しくできた「投資信託スクール」の教科書なんです。新しいことが始まりそうな、ワクワクする色になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナンシャルアカデミー新宿校の近くには、新宿御苑という大きな公園があります。そこにはなんと、約65種1100本のサクラが苑内にあり、花見シーズンには多くの方が来苑します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資信託は、少額の積立で大きく資産を築きたい人におすすめの投資方法なのだそうです。ただ、わたしたちが購入できる投資信託の数は世の中に約6,000本も…..。新宿御苑のサクラの数のなんと約5倍。どれを買えばいいのか、迷ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春色の教科書には、「自分に最適な投資信託を選び、効率的に資産を増やすコツやノウハウ」が詰まっています。^^

 

 

 

 

4月は、新たなスタート切る季節。新しい教科書で、新たな学びを!

 

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る