まずは無料WEB体験 メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384


世界一研修。「実践する」ことの大切さ。

「社員のお金の教養が世界一高い会社」を目指すファイナンシャルアカデミー(以下 FA)。定期的におこなわれている「世界一研修」も4回目。今回は、「これならわかる ほんとにほんとの初めての株式投資講座」が開かれました!

 

 

 

 

 

 

 

FAにいるスタッフは、「お金の教養」を高めるべく日々努力しています。それには、「座学」、そして「実践」の2つがとても大切。

 

 

 

今回は、「自分の取引口座を開設し、株式投資のスタートラインに立つ」ことを目標に設定。 グループ会社であるエフピーウーマン代表であり、ファイナンシャルアカデミー取締役の 大竹が、これまで数多くのマネー相談に乗ってきた経験を踏まえた研修をおこないました!

 

 

 

 

大竹の「株式投資」との出会いは、予期せぬものでした。

 

 

 

「基本のき」から解説してもらいました〜。

 

 

 

 

「やらない理由」っていろいろあります。そんな壁は、自分で作っているのかも…。

 

 

 

 

チャートでよく見かける「ローソク足」の見方も解説。

 

 

 

 

 

研修は、スタッフのやる気に満ちた中、終了。

 

 

 

 

「まずはやってみる」ことから大きな学びの扉が開く。わたしたちの前に広がる可能性にモチベーションが上がった1時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2021年6月22日追記

当校では、受講生および講師・スタッフの安全・安心を最優先に考え、政府・東京都の最新の方針に則り、教室定員を緩和し、感染予防・拡大防止策を十分に講じた上で教室での講座を開催・運営しております。

取り組みの詳細についてはこちらをご確認ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先


ページトップに戻る