メニューボタン
マイページ

お電話でのお問い合わせ 月〜金|9〜21時・土日祝|10〜19時 0120-104-384



ホーム > セミナー > 副業からわずか3ヶ月で脱サラできたプチ輸入講座


生活応援シリーズ第二弾

生活応援シリーズは、本業以外からの収入を得ることで、さらに充実した人生を送るための講座です。

第一弾の講座では、日本を代表するセドリのプロ山口氏に毎月3万円の収入を得る方法を講演いただきました。

今回は、初月から30万円以上の利益を達成し、みるみるうちに利益を伸ばしてサラリーマンを卒業された小山氏に、
自宅でできるグローバルせどりの魅力をお伝えいただきます。

東京では、募集開始から瞬く間に満席となり、急遽追加講演を実施。
追加講演すら満席となり、多くの方に参加をお断りをする事になった大人気のこちらの講座ですが、

待望の大阪開催が決定いたしました!

関西のみなさま、前回東京で参加出来なかったみなさま、どうぞご参加下さい!

このページのトップへ

スタート初月から30万円の利益を出した元サラリーマン

今回講演を頂く小山氏は、大阪出身で京都大学を卒業後、某大手企業のグローバル事業本部にて勤務されるも、やりがいを感じられず、日曜日が憂鬱なサラリーマンであったそうです。

そんな小山氏が昨年の末に個人輸入と出会いさっそく副業をスタート!

初月からいきなり30万円の利益を稼ぎ、翌々月には給料の2倍の利益を達成。

そしてわずか3ヶ月後の2011年1月には、晴れて独立をされました。

京大卒という強力な武器を手に入れながらも、独立という選択をされた小山氏は、
「人にも場所にも時間にも縛られない自由なビジネス」をしたい!
という強い意思をお持ちです。

独立後は好きな時間に好きなだけジムでカラダを動かし、すきな時に好きな知り合いと飲みに行く。
それでも、毎月50万円以上の利益を生み出していらっしゃいます。

このページのトップへ

AMAZON輸入戦略とは?

まずは、こちらの取引実績を御覧ください。

取引事例

販売した商品の利益率は、2割〜5割。 この取引に小山氏が要した時間はなんと30分です

海外から驚くほど簡単に商品を仕入れることができて、
国内での販売もわずかな時間でできてしまう!

私も副業に関する講師には何名かお会いしましたが、
今回の手法には、圧倒的なメリットがあります。

それは何かと言うと・・・

「圧倒的に作業量が少ない」

ということです。

 

世界最大級のオンライン書店を利用することで、在庫を自宅に保存する必要も無く、
商品の販売も、梱包も、発送も自分で行なう必要はありません。

小山氏が着目したAMAZON輸入戦略はサラリーマンの副業に最適な方法です。

このページのトップへ

こんな方にオススメします

本講座では、毎月本業以外に10万円の副業収入を 手に入れられたい方が対象です。

本業以外の収入が欲しいけど時間も無い

極端な英語アレルギーが無い方(中学英語程度で十分)

クレジットカードをお持ちの方(初めは数千円からスタート可能)

Amazonで商品を購入されたことのある方は、競争が少ないこの機会にぜひご参加ください。

このページのトップへ

カリキュラム

第一部 個人輸入ビジネスとは?

  • 自己紹介
  • 個人輸入ビジネスの概要
  • amazonを利用した個人輸入ビジネス
  • amazonマーケットプレイスの仕組み

第二部 Amazon輸入販売とは?

  • amazon輸入販売 〜リサーチ編〜
  • amazon輸入販売 〜仕入れ編〜
  • amazon輸入販売 〜販売編〜
  • amazon輸入販売 〜作業外注編〜

第三部 質疑応答

講師紹介

個人輸入ビジネスコンサルタント 小山一輝氏

1984年大阪府生まれ。
京都大学卒業後、大手IT企業グローバル事業本部で勤務するも副業で取り組んでいた「個人輸入ビジネス」の収入が本業の給料を上回ったため、2011年1月に独立。

現在は、「個人輸入ビジネス」を中心にインターネットを利用した「自由なビジネス」を展開中。

このページのトップへ

受講料返金制度

このセミナーを受講になられて、「受講料が回収できるほどの内容がなかった」とお感じになられましたら、一週間以内にご連絡ください。お支払いいただいた受講料を、全額返金させて頂きます。

この制度は、当校企画のセミナーを受講になられた全ての方にご満足頂けるために、当校規定の講師選別を行い、リハーサルを行い、さらに講義クォリティを高める努力を日々行っている当校だからこそ、自信を持って付けることの出来る制度ですので、安心してお申し込みくださいませ。

受講料返金制度についてはこちら

このページのトップへ

副業からわずか3ヶ月で脱サラできたプチ輸入講座 in 大阪
日時 2011年7月31日(日) 13:30-16:00 〜終了しました〜
まずはこちらの無料講座がおすすめです
開催場所

エル・おおさか
〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14

地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m

地図は下記をご覧ください。
http://www.f-academy.jp/page/eruosaka.html

※当日連絡先:0120-104-749(受付時間:年中無休 9:00〜21:00)

<注意事項> * 上記から送信が上手くいかない場合、お名前・電話番号・参加人数をご記入の上 info@jfa.ac へお願いします。件名には「11/07/31 小山氏のプチ輸入講座 大阪セミナー参加メール」とご記入頂ければ幸いです。ご住所の記入をされたくない方もこちらからお願いします。 * セミナー内容、講師が変更になる場合がございます。 * ネットワークビジネス、宗教、その他営業行為等は禁止いたします。 * 3営業日前以降のキャンセルはご返金できませんのでご注意下さい。 * 講義中の録音、録画等はご遠慮頂いております。 * 一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。 * 詳細につきましては、ファイナンシャルアカデミー セミナー規約(詳しくはこちら)をご覧下さい。

このページのトップへ


<新型コロナウイルス感染症に関する対応について>

2020年5月4日追記

本日政府から発表されました「緊急事態宣言」の延長を受け、 教室での講座開催の中止を2020年5月31日(日)まで延長いたします。

2020年4月8日更新

政府からの「緊急事態宣言」を受け、2020年3月28日(土)から2020年5月6日(水)まですべての教室での講座開催を中止いたします。
また、同期間において、対面による対応をすべて休止させていただきます。

<対象校舎>
・丸の内本校
・丸の内本校2号館
・有楽町校
・新宿校
・大阪校

<同期間中の講座開催について>
・スクール及びゼミ
開催を予定していたすべての講座について
受講生なしで撮影を行い、WEB受講できるようにいたします。
準備が出来次第、順次マイページにアップいたします。

・各種入門講座
同内容のWEB講座を期間限定で無料開放します。
(通常1,000円)

5月7日(木)以降の対応につきましては感染状況等を踏まえて都度対応していく所存です。
最新の情報につきましては、ウェブサイト、メール等にて随時お知らせいたします。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
代表取締役 泉 正人

スクールや講座に関する
事務局への問合せ先

問合せ前に受講検討者や受講生からの「よくある質問」もご覧ください。

よくある質問

問合せはメールでも受け付けております。事務局が対応します。

メールフォーム
  • 講座の申込み/講座内容や受講に関して

    0120-104-384受付:9-21時 [月-金]・10-19時 [土日祝]
  • 各講座の日程変更・キャンセル

    0120-104-749受付:9-21時[毎日 ※年末年始を除く]
  • その他の問合せ

    0120-104-749受付:10-19時[月-土]

ページトップに戻る